ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

チャイナエア台北~セントレア機内食など バリ&台湾九日目その5
2010年02月27日 (土) | 編集 |
この旅行4回目のチャイナエア搭乗です。


s-DSC_4259.jpg
梅のマークの機体をバックに記念撮影☆

スポンサーリンク

今回の機内食もおいしかったです (人´∀`)


s-IMGP1064_20100226080147.jpg
チャイルドミール 豆山盛り入りパスタ

s-IMGP1065.jpg
今回もかわいいジュース付き

s-IMGP1066_20100226080146.jpg


s-IMGP1068_20100226080146.jpg


子供の機内食はバリ~台北とほぼ同じですね。(こちら でご覧になれます)
数年前は食後にハーゲンダッツを配っていたのですが
今は無くなってしまったみたいです。
子供のおもちゃも無くなったようですし ちょっとさみしいですね・・
アルコールは無料でした。

機材も新しくて足元も割と広めでした。
パーソナルモニターがこの旅行の4度の搭乗便すべてについていて
コンテンツも同じだったので 4度にわけて3本の映画を見ることができました。
オンデマンドだったので 途中から見ることも出来、便利でした。
映画を見たり食事をしたりで退屈する間もなく名古屋に到着しました。

これでバリ&台湾旅行記はおしまいです。
今回は台北乗り継ぎでバリに行ってみました。
往路復路ともに台北で1泊しなくてはいけなかったので
ちょっと面倒だったけど、2都市を楽しめてなかなか良かったです。
台北からはいろいろな方面に便がありますので
時間に余裕があるなら台北トランジットもアリだと思います。
プーケットだと曜日によっては同日乗り継ぎ可能な日もあるんじゃなかったかな・・?

私はバリも台湾も大好きなので1回で2度おいしい旅行になりました。

次はこの旅行で利用した中華航空(チャイナエア)についてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック