ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

桃園国際空港のフードコート  バリ&台湾九日目その4
2010年02月26日 (金) | 編集 |
これから空港リムジンで桃園国際空港へ向かいます。


s-IMGP1043_20100223110840.jpg
ホテルロビーにて 台湾観光のキャラクターかな?

スポンサーリンク

桃園国際空港へは桃園大飯店のリムジンバスで20~30分位です。
搭乗の2時間前には到着するように
ホテルの人がバスの座席を事前に割り振ってくれます。
また搭乗するターミナルによって違う色のシールを胸に貼ってくれるので
バスを降りる場所も分かりやすくてよかったです。

空港到着後 まだ時間に余裕があったので
チェックイン後、フードコートに行ってみました。


s-IMGP1055_20100223110840.jpg
牛肉麺屋さん 

s-IMGP1058.jpg
ちょっとしたお土産屋さんの屋台も

s-DSC_4245.jpg
バーガーキングもありました

同じ場所に本屋さんやCD屋さんなどもありました。
時間をつぶすにはこういうところがいいですよね。
ここではタピオカのドリンクなどを買いました。
テーブルも割とたくさんあるので 座って一休みできました。
あと、ターミナルが違ったかもしれませんが 台湾からバリに行くときには
空港内のレストランを利用しました。こちらは点心などもありました。
そのことは こちら で書いていますのでご参考まで・・

ちなみに小さなお子さん連れでも ちょっとした遊具コーナーもありますので
そちらで遊ばせても時間が少しはつぶせそうです。
(以前の台湾旅行記の こちら の記事にちょこっと書いています)

次はチャイナエア帰国便の機内食などについてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行