ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

残念すぎる桃園ホテルのプール バリ&台湾九日目その3
2010年02月23日 (火) | 編集 |
カルフールから戻って、桃園大飯店 をチェックアウトしました。
空港リムジンの乗車まで時間がちょっとあるので
気になっていたホテルの温水プールを覗いてみました。


s-IMGP1001.jpg
桃園ホテルのすぐ近くのご飯屋さん
葱油餅とか牛肉麺・・ おいしそう~ (人´∀`)

スポンサーリンク

チャイナエアにトランジットホテルの予約をした際に、 
桃園大飯店 のパンフを貰いました。
で、そこには一見リゾート風な温水プールが紹介されていて
こちら の桃園ホテルのHPでご覧になれます)
乗り継ぎまでの時間はここで遊んでもいいかな~ なんて思っていたのです。
結局水着を台湾に持ち込むのが面倒でカルフールに行くことにしたのですが
プールがどんなところか見てみたくて行ってみました。


s-IMGP1031_20100223103547.jpg
ん? なんだか廃墟チック・・ こちらの入り口は閉鎖中でした


s-IMGP1040.jpg
薄暗い・・・


s-IMGP1033_20100223103547.jpg
パンフとなんか違うんですけど

ちょうどお昼休みか何かで照明が消されていて、人もだれもいませんでした。
プールは見た感じ 古いスイミングスクールっぽくて
このホテル自体のカビ臭さとあいまって ちょっと怖い感じさえしてしまいました。
水着、持ってこなくてよかった・・ (´・ω・`)

チャイナエアの台北トランジットでこのホテルを利用する方も
多いと思いますが、プールは利用しなくていいと思います。ご参考までに・・

次は 台湾桃園国際空港のことなどちょこっと書きます。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行