ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

台湾のカルフールに行ってみました バリ&台湾九日目その1
2010年02月21日 (日) | 編集 |
今日はバリ&台湾旅行の最終日です。
台北を発つのは16時過ぎですので、午後まで時間があります。
ホテルの部屋で過ごす気にはなれなかったので
(往路よりも狭い部屋だった上にカビ臭さはさらに強烈!
しかも前の晩にバスルームで小さいゴ○ブリを発見 (ノД`)・゜・。 )
割と近くにあるカルフールに行ってみることにしました。


s-IMGP1005.jpg
家楽福=カルフール なんだか縁起が良さそうなあて字です

スポンサーリンク

カルフールまではタクシーで10分もかからなかったと思います。
歩いて行くにはちょっと遠いかな・・という感じです。
前日の夜に 子供のお友達用のちょっとしたお土産は
宿泊した 桃園大飯店 の近くの小さなスーパーで購入済みだったので 
(その時のことは こちら で書いています)
家用になにか面白いものがあればいいなと思い来てみたのですが
カルフールは広すぎて 逆に選びづらかったかも・・


s-IMGP1022.jpg
ものすごい商品数!

s-IMGP1017.jpg
特売コーナー? 面白そうなものがいろいろありそう♪

結局ここではインスタントラーメンやお菓子、
おもしろい形の歯ブラシをちょこっと買いました。


mini-DSC_4322.jpg
左の黒人歯ブラシはすっごく使いやすかった!

mini-DSC_4319.jpg
ノリのスープ

mini-DSC_4362.jpg
適当に買ってあとでキムチ味と気付いたラーメン 
台湾土産でキムチ味・・ でも美味しかったです

mini-DSC_4363.jpg
かわいいパッケージのインスタント麺
薄味のチキンラーメン風 小さい子向け?

日本にありそうでなさそうな商品がいっぱいです。
他にも日用品売り場では 懐かしのキテレツ大百科のリュックが売っていたりして
(台湾で放送中だったのかしら・・?) こちらも見ているだけで面白かったです。
ただ、入店の際に大きなカバンなどは全部ロッカーに預ける決まりみたいで
そこはちょっと面倒だったです。
台北トランジットで桃園に宿泊される方は
時間つぶしに行ってみてもいいかもしれません。

次は カルフールで食べたマンゴーかき氷のことなど・・
とっても美味しかったです♪

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行