ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリから台湾へ チャイナエア機内食など バリ&台湾旅行記八日目その1
2010年02月02日 (火) | 編集 |
今日はバリから再び台湾へ向かいます。


s-IMGP1048.jpg
今回もバリ最終日にミチュアミをしてもらいました

スポンサーリンク

バリから日本行きは深夜発が多いと思うのですが
台湾へは午後発なのでホテルでのんびりできます。
午前中はホテルのプールで遊んで過ごしました。
(ホテルのプールについては こちら で書いています)

今回利用した ディスカバリーカルティカプラザホテル は
小さなビーチに面していて、そこに物売りやミチュアミのおばさんが何人かいました。
で、上の写真のみつ編みをしてもらったのですが
編みこみ方法とか、マニキュアの柄が選べなくて残念でした。
クタではカタログを見ながら選べたりしたのに・・
競争相手が少ないからなのかな~ (前年のミチュアミは こちら です♪)

昼過ぎにチェックアウトして、空港に向かいました。
ディスカバリーカルティカプラザホテル から空港へはタクシーで10分程度です。
ホテル前にいた白タクにお願いして3万ルピアでした。

ディスカバリーはチェックアウトの時も時間がすごくかかりました。
チェックインの時もそうだったし、オットが部屋でメガネをなくした時も
適当にあしらわれたし あまりいい印象のないまま帰国となってしまったのでした。

ングラライ国際空港15:30発のチャイナエアで台北に向かいます。
パーソナルモニターでゲームも出来ますし映画もいいものが揃っていて
バリまで退屈せずに過ごせました。
機内食も毎回美味しいです。


s-IMGP0226.jpg
チャイルドミール 豆てんこ盛り入りミートソースパスタ

s-IMGP0227.jpg
かわいいジュース♪

s-IMGP0229.jpg
エビ入りピリ辛ソースのパスタ

s-IMGP0233.jpg
豚肉の煮込みとチャーハン


アジアの航空会社は機内食が美味しいところが多いですよね。
(除:ガルーダ ちなみにガルーダの機内食は こちら で書いています)
チャイナエアも今回の旅行で往復4回乗ってどの食事もハズレなしでした。

台北には20:40に到着しました。
到着後、チャイナエアのトランジットホテル 桃園大飯店 に向かいます。

次はその桃園大飯店についてなどです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行