ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

またまたウォーターボムへ バリ&台湾旅行記七日目その1
2010年01月26日 (火) | 編集 |
7日目はこの旅行で2度目のウォーターボムパークです。
前年のバリ旅行でも行ったので3回目になります。


mini-IMGP0719_20100126091734.jpg
何度いっても子供は楽しいようです♪

スポンサーリンク

mini-IMGP0727.jpg
ウォーターボムの全体図 クリックで拡大出来ます

ウォーターボムについては 旅行記4日目の記事 でも書いているので
今日はプール以外のアトラクションなどについて書いてみますね。
まず子供が前にやりたいと言っていた ウォーターブラスターに挑戦しました。


mini-IMGP0734.jpg

向き合って二手に分かれて、水風船を上の写真の機械?で飛ばして遊ぶものです。
相手の的にうまく当たると相手はびしょぬれになってしまいます。
係員さんがどんどん水風船を追加してくれます。
子供たちは大喜びでやっていました。
料金は1回3万ルピアだったと思います。


mini-IMGP0796_20100126091734.jpg

それと、ユーロバンジーもやりました。
前年の旅行の時にやってみて面白かったみたいです。
下の子はこういうのが得意で 今回もくるくる回転してご機嫌でした。

他にもウォールクライミングもありました。


mini-IMGP0813.jpg

前年に泊った ハードロックホテルバリ にもこれがありました。
バリではプールとセット的なものなんでしょうか・・?
うちの子は怖がってやりませんでした (;´▽`A

あと、前回の記事の時は1年前のお食事メニューを掲載したのですが
写真を整理していたら今回の旅行の時もメニューを撮っていたので
載せておきますね。どれも安くておいしいです。
(写真クリックで拡大できます)


mini-IMGP0766_20100126093826.jpg
ハンバーガーのセット キッズメニューもあります

mini-IMGP0771_20100126093826.jpg
ハイナンチキンライスもありました 安い!

mini-IMGP0765.jpg
イタリアンは特にお得でした♪

こちら の記事でも書いていますけど ピザなんかは
大きい&おいしい&安い ですし、うどんもあるので
小さな子連れでも食事の不安は無いと思います。


mini-IMGP0774.jpg
チキンバーガー だったかな?

mini-IMGP0761.jpg
スイカか何かのジュース 注文してから作ってくれます

mini-IMGP0760.jpg
メロンのお酒 私お酒はダメなのですがこれはおいしかった♪


今回も1日流れるプールやスライダーを満喫しました。
この後、夕暮れ前にイカンバカールに行こうと思っていたので
早めに帰ることにしました。


mini-IMGP0814.jpg

出口付近ではこんな写真も売っています。
カメラマンさんが園内にいて、知らない間に撮影されているようです。
自分たちの写真があったら購入してもいいかもしれません。
1枚3万ルピアでした。

ウォーターボムパークは何度いっても子供たちは飽きないようです。
清潔だし、食事も種類が豊富です。
なにより日本のプールみたいに混んでいないので
バリに子連れで行かれる方にはおすすめスポットだと思います。

次は またまたイカンバカールに行ったことです。
前はロマカフェでしたが今回はラマヤナに行ってみました。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック