ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

SEGARAシーフード バリ&台湾旅行記六日目その4
2009年12月15日 (火) | 編集 |
ウルワツ寺院から帰った後、ホテルすぐ隣のディスカバリーモールにある
SEGARA SEAFOOD で夕食をとることにしました。


mini-IMGP0690.jpg
東屋の雰囲気がとても良かったです(ブレブレの写真でごめんなさい)

スポンサーリンク

Segara Fresh Seafood は ディスカバリーモールのビーチ側にあります。
海に面した東屋が気持ちよさそうだったので ふと入ってみたのですが
お料理もとてもおいしかったです。


mini-IMGP0705.jpg
ナシゴレン

mini-IMGP0707.jpg
ミーゴレン

mini-IMGP0708.jpg
メロンのお酒

mini-IMGP0711.jpg
チリクラブ

mini-IMGP0694.jpg
焼きトウモロコシもあります♪

ナシゴレン・ミーゴレンとも45000ルピア(400円位)、
チリクラブが70000ルピア(600円位)だったので
日本のファミレスより安い感じでしょうか。
どれもおいしくて子供も喜んで食べていました。

シーフードをその場で選んで好みの調理方法で作ってもらうこともできます。
写真は撮りませんでしたが 私たちは白身魚を1匹焼いてもらいました。
・・・が、これはおいしくなかったです。 シーフード屋さんなのに~
パッサパサのコゲコゲで ジンバランの方がずっと良かったです。

でも 魚以外はとてもおいしかったし、安いし 
東屋はクッションがふかふかで超気持ちいいし すごく良かったです。
東屋なら子連れでも他のお客さんに気兼ねすることもないし♪
大満足でお隣のディスカバリーカルティカに戻ったのでした。


mini-IMGP0688.jpg

より海に近い席だと こんな感じのテーブル席です。
こっちも雰囲気があっていい感じ。
ディスカバリーモールでお買い物をする機会があったら
ちょこっと寄ってみてもいいかもしれません。

次はバリ&台湾旅行記7日目。
この旅行2度目のウォーターボムへ行きました。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行