ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

カルティカプラザホテルのプール バリ&台湾旅行記六日目その2
2009年11月11日 (水) | 編集 |
ディスカバリーモールのゲームセンターの後、
午後はホテルのプールでのんびり過ごしました。


mini-IMGP0650.jpg
滞在中ずっといいお天気でした

スポンサーリンク

ディスカバリーカルティカプラザホテル のプールはそれほど大きくありません。
スライダーなども無いし、前年に泊まった ハードロックホテルバリ の方が
スライダーなどもあり ずっと広いのでこちらの方が子連れ向きだと思います。
(ハードロックのプールのことは こちら で書いています)

でも 人は少なく ゆったりと過ごすことはできました。


mini-IMGP0642.jpg
チェアも選び放題でした

それと、幼児向けのごく浅いプールもあり、そこには日よけネットもありました。
赤ちゃんも水遊びをしていてかわいかったです。
ほんとに浅いので、幼稚園以上の子には物足りないかも。

で、メインのプールですが こちらはとても深いので
子供が利用するなら浮き輪かベストがないと危険かも。
ベストの貸し出しは見かけなかったので持参した方がいいと思います。


mini-IMGP0640.jpg
真ん中あたりは大人でも足がつきませんでした

↑上の写真奥にプールバーがあります。
チェックインの時にここのウェルカムドリンク券を貰っていたので
せっかくなので利用しました。


mini-IMGP0660.jpg

私はお酒がダメなので 2つともオットが飲みました。
味は「普通」とのことでした・・

それと、このホテルにも キッズルームがありました。


mini-IMGP0645.jpg

ちょっと覗いてみたのですが 何人か中でゲームなどをしていたようです。
キッズルームの子供たちが館内放送にチャレンジしたりしていた時もあったので
いろいろなプログラムが用意されているのかもしれません。
物怖じしないお子さんなら利用してみてもいいかなと思います。

プールサイドでは フルーツの飾り切りのパフォーマンスタイムもありました。


mini-IMGP0652.jpg

プールで半日過ごしましたが 日本人はうちだけだったと思います。
こういう雰囲気がいいなという方にはおすすめかな・・?

スライダーもないし、緑も少ないし あまり面白くないプールだなと
私は思ったりしたのですが 子供たちはそれなりに楽しく過ごしたようです。
スイミングスクールで良く見かける細長いの
(フローティングヌードルと言うんでしたっけ?) が何本もあって
これで遊ぶのがとても楽しかったそうです。


mini-IMGP0663.jpg

夕方になるまでプールで遊んだあと、次はウルワツ寺院へ行きました。
次はそのことについてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行