ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ディスカバリーモール&ロティボーイ バリ&台湾旅行記六日目その1
2009年10月29日 (木) | 編集 |
6日目は午後までホテルで過ごしてから
夕方タナロット寺院にケチャックダンスを鑑賞しに行きました。


mini-IMGP0608.jpg
カエルのオブジェ ホテルの敷地内にて 

スポンサーリンク

午後まで予定がないので まず子供たちから熱烈リクエストのあった
お隣のディスカバリーモールのゲームセンターに再度遊びに行きました。


mini-IMGP0619.jpg

景品ゲームやアーケードゲーム、エアホッケーなどがあり
規模はかなり大きいです。
しかもどれも1回10円とか20円なのが嬉しいです。

それと、下の子が特にお気に入りだったのが
小さい子向けのアスレチックコーナーです。
前回に続き また利用しましたが 
他の国の子たちと仲良く遊べたようで喜んでいました。
(アスレチックについては こちら でも書いています)


mini-IMGP0628.jpg
ボールプールもあり規模は大きいです

ちなみに利用する際は靴下を持参した方がいいです。
裸足の場合は入る前に靴下を購入しなくてはいけません。


mini-IMGP0622.jpg

↑こちらに値段が記載されているようですが(現地語なのでよく分かりません)
靴下は3500ルピア・利用料は15000ルピアだったのかな~
どちらにしても日本よりはかなり安かったです。

あと、このゲームセンター、ゲームを利用するとチケットが出てきて
その枚数によって景品をもらえるのです。


mini-IMGP0621.jpg

↑豪華景品がずらっと並んでいます。
ちょっといい点を出したりすると ものすごい枚数のチケットが出てきますし
わりと少ない枚数から景品は用意されているので
ちょっとした文房具などはすぐにもらえると思います。
子供ってこういうの大好きですよね。
お父さんとお子さんで ここで遊んでいてもらえば
お母さんはゆっくりディスカバリーモールでお買い物ができます。

思いっきり遊んだ後で モール内にあるロティボーイでパンを買って
軽いお昼ご飯にしました。


mini-IMGP0629.jpg

お店の前を通るとバターと砂糖の甘い香りがします。
日本でちょっと前に流行った 移動式販売していたメロンパンに似ています。


mini-IMGP0630.jpg
うまい♪

結構大きいですが 中は空洞なのでさくっと食べられます。
子供たちにも好評でした。

次はホテルのプールについてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行