ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ディスカバリーカルティカプラザホテルのネット環境
2010年02月28日 (日) | 編集 |
カルティカプラザホテル の良かった点の一つがネット利用のし易さでした。


mini-IMGP0422.jpg
持参した愛用のノートです

スポンサーリンク

仕事の都合でPCを旅行に持って行ったのですが
カルティカプラザでは無線LANが無料で利用できました。

フロントの向かいにあるビジネスセンターでパスワードをもらえ、
それを入力することで一定時間ネットを利用できます。
時間切れになったらまた新しいパスワードを入力すれば大丈夫です。
(ビジネスセンターにも数台PCが置いてありましたが
無料だったかどうか分かりません)

旅行先でレストランや観光地などの情報を調べたい時って結構ありますが
今回は部屋で自由にネットを利用出来たので助かりました。
このホテル、あまりいい印象はなかったのですが
この点については良かったと思います。

バリはホットスポット(無料で無線LANが利用できる店・場所)が
至る所にありましたので こういう面では進んでいるなと感心したのでした。

次はセントレアで前泊した 東横イン中部国際空港 についてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行