ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリサファリ お土産&帰りのタクシー バリ&台湾旅行記五日目その6
2009年10月11日 (日) | 編集 |
トラやライオンの赤ちゃん、サファリ、遊園地と大満喫してホテルに帰ります。
帰りの足についてご参考になれば・・ 


mini-IMGP0542_20091007131423.jpg
一緒に写真を撮ったトラの赤ちゃん♪
小さいけど凛々しいお座り姿です (*´∀`*)

スポンサーリンク

バリサファリへは来るときにメータータクシーで来て帰って貰ったので
帰りはまた自分でタクシーを拾うか呼ぶかしなくてはいけませんでした。

エントランス付近の様子を見ても 客待ちのタクシーはいなさそうだったので
インフォメーションでタクシーを呼んで貰いました。
すると 一番近い営業所からでも30分はかかるとのことで
お土産屋さんで時間をつぶすことにしました。


mini-DSC_4335.jpg

そこで購入したのが↑このぬいぐるみ。
トラ&ライオンの赤ちゃんを触った記念で購入しました。
1つ500~600円くらいだったと思います。
ぬいぐるみはちいさなものからとっても大きいものまで置いてあり
どれも日本の動物園のお土産と比べると安かったです。

お土産屋さんはそれほど大きくなく すぐに見終わってしまいました。
タクシーはまだ来ないし・・ と手持ちぶさたでしたが
インフォメーションの方が気を遣ってくださったのか
子供たちに池のコイの餌やりなどをさせてくれ、ありがたかったです。
そうこうするうちにタクシーが来てくれて ホテルに帰ることができました。
帰路も1時間弱かかったかな?
夕方にはホテルに到着することが出来ました。


mini-IMGP0428_20091011103546.jpg
サファリ~クタの風景はこんな感じ 田んぼの緑がきれいでした

他のお客さんはほとんどツアーで来ているか、
1日貸し切りの白タクで来ているようでした。
流しのタクシーなどは全くいないと思いますので
個人でバリサファリに行く予定のある方は 
1日貸し切りでタクシーをお願いした方が良いと思います。

バリサファリは大人も子供も楽しめるのでおすすめです。
これから水族館の方の施設も出来てくるようですし
私もまたバリに行く機会があったらぜひもう一度行ってみたいと思います。

さて一旦ホテルで休憩してから 次は楽しみにしていた
ジンバランのイカンバカールでシーフードの夕食です。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行