ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリサファリの遊園地 バリ&台湾旅行記五日目その5
2009年10月10日 (土) | 編集 |
バリサファリにはファンパークも併設されています。
小さなお子さんが喜ぶようなかわいらしい遊園地でした。


mini-IMGP0559.jpg
どの遊具もほぼ貸し切りでした♪

スポンサーリンク

私たちが行った時点では ジャングルホッパーチケットを持っていれば
遊園地の乗り物は乗り放題(一部除く)だったので
子供たちも大喜びで何度も乗っていました。

サファリのおまけ程度かなと思っていたのですが
遊具の種類も思いの外豊富でした。

mini-DSC_3848.jpg
この遊具は3歳以上で利用できます

mini-IMGP0566.jpg
ジャングルクルーズ 特に仕掛けもなく ただ流されるだけでした (;´▽`A

mini-DSC_3896.jpg
メリーゴーラウンド ゾウは東南アジアっぽいかも

mini-DSC_3890.jpg
バウンサー 結構激しく上下します

mini-IMGP0570.jpg

↑遊具のあるゾーンは吊り橋で2カ所に分けられています。
吊り橋の向こう側には もうすこし本格的な遊具が置いてあり
こちらはジャングルホッパーチケットの人は有料でした。


mini-IMGP0571.jpg
スピンコースター カクカク動くちいさなジェットコースターです

mini-DSC_3870.jpg
水中ジェットコースター

mini-DSC_3880.jpg
急降下!子供たち大喜び!!

こちら側はまだ作っている途中のものもあり、もしかしたら
これからまだ規模が大きくなるのかもしれません。


mini-DSC_3888.jpg

↑乗り物の料金が載っています。
クリックで拡大しますのでよろしければご覧ください。
どれも1万から3万ルピアですが 
動物との写真が2万ルピアということを考えるとちょっと高いかな・・?


mini-IMGP0553.jpg

それと、遊園地ゾーンにはプールもありました。
あまり人は多くありませんでしたが 子供が喜びそうなスライダーなどもあります。
水着も売店で売っているようでした。

猛烈な暑さの中で乗り物に乗りたい人は少ないのか
どの乗り物も 「乗るよ」 と係の人に言って動かしてもらいました。
ということで どれも子供たち2人の貸し切りでした♪

私&オットは乗り物が苦手なので 
子供だけで乗れる遊具が多いのは助かりました。
子供たちもとても喜んでいたので
バリサファリへファミリーでお出かけされるのなら
ちょっと寄ってみてもいいかも。

サファリ・動物ふれあい・遊園地 と大満喫した1日でした。
次はお土産&帰路のことなどです。帰りはちょっと大変でした。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行