ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリサファリの日本語トラム バリ&台湾旅行記五日目その4
2009年10月07日 (水) | 編集 |
「バリサファリ&マリンパーク」には
日本語で案内してくれるサファリトラムがありました。


mini-IMGP0528.jpg
案内もちゃんと日本語表記です

スポンサーリンク

mini-IMGP0530_20091007124342.jpg
水陸両用トラム

mini-DSC_3746.jpg

この人が日本語と英語で案内をしてくれました。
やっぱり説明を聞きながら回った方がより楽しいと思うので
できれば日本語トラムを利用した方がいいと思います。


mini-DSC_3738.jpg
サファリらしい?標識

mini-IMGP0532.jpg
ゾウ

mini-DSC_3758_20091007124342.jpg

↑サファリ内にあるホテルです。 
草食動物ゾーンにあり動物がすぐ近くで見られるそうです。
いつか泊まってみたいな~

mini-DSC_3754.jpg
ライオンと

mini-DSC_3740.jpg
トラは爆睡中

mini-IMGP0536.jpg
水の中にも入っていきます

他にも熊やラクダ、カバなど いろいろな動物を見ることができました。
ただ、猛獣に餌やりができる、というようなことはなく
淡々とルートをまわる感じだったので 
どちらかというと富士サファリの方が面白いかな?と思ったのでした。
(富士サファリのジャングルバスのことは こちら で書いています)

バリサファリでは ゾウのショーも見ました。


mini-DSC_3622.jpg

何頭もゾウが出てきて、いろいろなポーズをとったりして
結構面白かったのですが 英語の説明しかなかったので
子供たちは途中からちょっと飽き気味でした・・


mini-DSC_3694.jpg

↑これ、すごい迫力でしょう!
ホワイトタイガーは他の動物とは違い 
「ホワイトタイガー館」みたいな感じのゾーンにいます。
この建物では トラの赤ちゃんとの撮影会も行っています。


mini-DSC_3720.jpg
何度見てもかわいいわ~ (*´∀`*)

私はサファリゾーンの見学そのものよりも
動物と写真を撮ったりしたのが印象に残っています。
トラやライオンの赤ちゃんと一緒の写真はなかなか日本では撮れませんものね。
行ったのが今年だったら 来年の年賀状に出来たのにな・・

次は遊園地ゾーンについてです。思いの外充実していました。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行