ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島 入国手続き
2007年08月03日 (金) | 編集 |
入国審査の際にビザの代金を支払います。
これが時間がかかるようでかなり待たされました。
飛行機の中よりここで子供たちの機嫌が悪くなってしまい、
お腹がすいた、喉が渇いたなどと言いましたが
もう何も持っていなかったので困りました。


mini-IMG_0026-070705.jpg
搭乗前はご機嫌ですが・・

スポンサーリンク

入国審査で30分以上待たされたので、何か食べられるものを
手荷物の中に入れておけばよかったと思います。
(子供のリュックにお菓子などは入れていたのですが
機内食があまりにダメだったため ほとんど食べてしまいました)
お子さん連れの方は 飛行機の中で貰う小さなパックのお水や、
ちょっとしたお菓子を多めに持っておくと安心です。

ガルーダはゼリーカップと同じ形の容器に
お水が入ったものが出るのですが 
それをリュックにひとつだけ入れてきていたことを思い出して
とりあえずそれを飲ませました。持ってきておいて良かったです。

次はビーチでしてもらった三つ編み&マニキュアについて。
女の子なら喜ぶと思います♪

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪