ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

トラの赤ちゃんと記念撮影! バリ&台湾旅行記五日目その3 
2009年09月30日 (水) | 編集 |
「バリサファリ&マリンパーク」では
いろいろな動物とのふれあい体験が出来ました。


mini-DSC_3578.jpg
トラの赤ちゃんと♪ ラブリー☆

スポンサーリンク

↑まだほんとに小さいトラの赤ちゃんです。
私たちと写真を撮ったときはおねむだったみたい・・
ぬいぐるみみたいです~ (*´∀`*)

他にもいろいろな動物と写真を撮ったりえさをやったりしました。


mini-DSC_3821.jpg
オランウータンの赤ちゃん

甘えん坊で抱っこするとぎゅっとしがみついてきて超かわいいです。
(子供に抱かれるのは不安なのか↑の写真ではよそよそしいですけど・・)


mini-DSC_3774.jpg
キャメルライド 

mini-DSC_3553.jpg
前の記事でも書きましたけど ライオンの赤ちゃん♪

mini-DSC_3608.jpg
ゾウさんのえさやり 

ここでは象乗り体験もできました。
ジャングルっぽく作った道を歩いて行くのですが
これが結構おもしろかったです。

mini-IMGP0485.jpg
二人一組でスタート

mini-IMGP0489.jpg
緑の中を進んでいきます

距離は思ったより長く 10分以上は乗っていたと思います。
ラフレシアとか蛇の模型がふと置いてあったりして
子供はそれなりにジャングル気分を味わえたようです。

これらのお値段はエレファントライド以外はだいたい2万ルピアです。
(下の写真に一覧がありますのでクリック拡大で見てみてください)

mini-DSC_3888.jpg

動物との写真は自分のカメラでも撮っていいようで
何枚撮影しても特に何も言われませんでした。

一番上のトラの赤ちゃんは特別なのか、
撮影時間が1日何回と決められていました。
写真は立派な台紙に入れてもらえます。

象乗りは10万ルピアでちょっとお高めです。
現在のHPを見るとさらに値上げされているような・・?
でもこのときよりもっと長い距離(草食動物ゾーンなど)
を歩けるようになったみたいです。

どこでも ほぼ待つこともありませんでしたし
こんなにいろいろな種類の動物とふれあい体験ができるところは
日本ではなかなか無いと思います。
特にトラの赤ちゃん!しばらくして目を覚ましたらさらにかわいくって・・
持って帰りたいくらいでした♪

うちの子供たちはこういうふれあいや餌やりが大好きなので
とても喜んでやっていました。

次はサファリバスのことなどです。日本語ガイドさんもいたんですよ☆

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
トラの赤ちゃんをなでなで出来るなんて、貴重な体験でしたね。しかも、オラウータンまで!!!
すごい


そうそう、我が家、出遅れてしまって、燃油サーチャージがかからない今日までに来夏のチケットをとることができませんでした。カードのポイントをマイルに積算しようと思ったら、その作業に1週間かかるとのこと・・・
あーあ
来夏は香港のチケットをとる予定なんですけど・・・
2009/09/30(Wed) 23:38 | URL  | バンビ #-[ 編集]
バンビさん

日本だったらこんな小さな赤ちゃんは触らせてもらえないんじゃないかなと思います。
ほんとにかわいかったです (*^-^*)
そういえば私もカードのポイント、放置してるのがありました・・
私もマイルに換えてもらわなくちゃ。
思い出させてもらってありがとうございます m(´_ _`)m
香港、とれるといいですね!
2009/10/01(Thu) 08:35 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
空いてるね!
こんなに沢山の動物と触れ合えるなんて、まず日本では、有り得ないよね。
次回があれば、絶対行くわ。
一応、ぽち してみるけど、たぶん
カウントされないとおもう。
2009/10/01(Thu) 14:34 | URL  | porunn #-[ 編集]
トラの赤ちゃん、ぬいぐるみみたいi-237
これなら、メイも触れるかも~i-80
日本のサファリより、色んな体験が出来て良いですね。
2009/10/01(Thu) 17:26 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
porunnさん
私も次バリ旅行があれば絶対行きたいんだけど・・
地震や事件など怖いことが続いてるのでちょっと躊躇してしまいます。
園内のホテルも泊まってみたいな~

sonomamaさん

トラの赤ちゃんはほんとに小さかったです。
お目覚め後はキリッ!とお座りしてて、これまたかわいかったです♪
2009/10/05(Mon) 12:44 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
楽しそう!
こんにちは。
象のり体験楽しそうですね。
私も体験してみたいです。
動物の赤ちゃん、かわいいですねv-284
2009/10/05(Mon) 18:07 | URL  | pumpkin-soup #K3VsDgnM[ 編集]
おはよう
ごじゃります。
復活しましたぁ~。
やっと フットワーク軽く 遊びにこれます。

応援も しっかり しときますです。

ではでは これからも よろしくね。
2009/10/06(Tue) 07:57 | URL  | porunn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック