ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリサファリ 園内の食事について
2010年03月02日 (火) | 編集 |
バリサファリ&マリンパークの園内の食事についてです。
キッズメニュー有りのレストランやちょっとしたスナック売り場もありました。


mini-IMGP0447.jpg
ライオンを眺めながら食事ができるレストランもあります

スポンサーリンク

mini-DSC_3633_20090921122244.jpg

お水が5000ルピア、コーラ缶が1万ルピア程度です。
(↑上のメニューの写真クリックで拡大します)
他にもジェラートやちょっとした袋菓子が売っています。
このような売店は園内にいくつもありました。

レストランは2カ所ありました。
<ウマレストランとサヴォイレストランです。

ウマ の方はほんとに普通のレストランという感じでした。

mini-DSC_3842_20090921122243.jpg

ここで食事をするよりは、もうひとつのサヴォイの方がいいと思います。
私たちはサヴォイにしたのですが ライオンが間近で見られて子供も喜んでいました。


mini-IMGP0451.jpg
お店の中

mini-IMGP0455.jpg
ホットコーヒー?のような飲み物 なんだったか忘れた・・

mini-IMGP0464.jpg
アルコール類もありました

mini-IMGP0450.jpg
お通し的ななにか

mini-IMGP0463.jpg
キッズメニュー ホットドッグ

mini-IMGP0459.jpg
キッズメニュー パスタ

mini-IMGP0461.jpg
クラブハウスサンド

mini-IMGP0462.jpg
肉料理 だったと思います

お値段は日本のファミリーレストラン位です。
キッズメニューは他にもハンバーガーなど数種類ありました。
どれも美味しかったし サービスも良かったので大満足です。


mini-IMGP0458.jpg
左の岩の上にライオンが2匹います 見えるかな?

バリサファリは送迎・食事付きのパッケージプランが一般的ですけど
今回、ツアーを利用せずタクシーで行ったので
レストランやメニューを自由に選べたので良かったです。
(バリサファリ旅行記は こちら の記事あたりからご覧になれます)

次はヌサドゥア地区のレストラン「ジュプンバリ」についてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック