ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ディスカバリーモールでお土産選び バリ&台湾旅行記四日目その5
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ウォーターボムで1日遊んでからいったんホテルに帰り
一休みしてから お隣のディスカバリーモールに行きました。


mini-IMGP0610.jpg
ホテルのすぐお隣です♪

スポンサーリンク

ディスカバリーモールは巨大ショッピングモールです。
ここの1階に大きなお土産ゾーンがあったので
バリのお土産はほとんどここで買ってしまいました。
定価販売なので値段の交渉とかがなくて楽です。


mini-IMGP0616.jpg

中はこのようにとても立派。
冷房が効いているので 地元の人が涼みにきていました。


mini-IMGP0631.jpg

1階のお土産ゾーンの一部。アクセサリーや雑貨、衣類など
種類はとても豊富でした。子供向けのものもいくつかありました。


mini-DSC_4294.jpg
子供向けといったらこれ?かわいい鉛筆

mini-DSC_4309.jpg
これは女の子用 フローティングキャンドル・
アクセサリーと石けんのセット

mini-DSC_4330.jpg
マトリョーシカ人形式ポーチセット

値段ははっきり覚えていませんが
鉛筆は1包みで3万ルピア位、石けんは2.5万ルピア位、
ポーチはこの3個で4万ルピア位だったと思います。
300~400円程度のお値段ですが
どれもとってもかわいいです (*^-^*)


mini-IMGP0612.jpg

お土産コーナーは上記のお手軽なものから
上の写真のような立派な楽器まで、いろいろありました。
ばらまき用のお土産ならここだけで揃えられそうです。

ちなみに ディスカバリーモールには ここだけでなく
ほかにもお土産屋さんが何件もあります。
1階の大きなところより ちょっとおしゃれな品揃えでした。


mini-IMGP0614.jpg

↑ゲームセンターの階にあったかな?お値段はやや高めです。


mini-IMGP0613.jpg

ディスカバリーモールには そごう・セントロといったデパートも入っています。
↑上の写真みたいなベビー用品なども売っているので
英語の絵本などもお土産に喜ばれるかもしれませんね。
バティック風のかわいらしい子供服もありました。

バリではほかにも小さなスーパーやコンビニでお土産を買いました。
台湾のものと併せて後日写真を掲載しようと思っています。

お土産を買った後は モール内にあるロティボーイでパンを買って
部屋に持ち帰って食べました。
ホテルが近いとこういうことが出来ていいですね。
明日は早起きしなくてはいけないのでこの後すぐに寝てしまいました。

次はバリ&台湾旅行記5日目。バリサファリに行きました。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行