ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ウォーターボム内での食事 バリ&台湾旅行記四日目その4
2009年09月08日 (火) | 編集 |
ウォーターボム  での食事について・・
安くて美味しいです。

mini-IMGP0379.jpg
こんなお土産屋さんも敷地内にあります

スポンサーリンク

日本のプールだと 中のお店って値段が高い上に
味がいまいちだったりするのですが
ウォーターボムではどのお店も安くて美味しいのです。


mini-IMGP0378.jpg
お酒各種もあります(オットご満悦)

mini-IMGP0369.jpg
ホットチョコレート 甘くておいしい♪

mini-IMGP0371.jpg
スペアリブ

mini-IMGP0372.jpg
うどん 結構本格的でしたよ

mini-IMGP0373.jpg
ボルケーノピザ

mini-IMGP0375.jpg
中はシーフードいっぱい! 美味!


うどんは乾麺を茹でて作っています。
エビ天ものっているし、たしか七味もついてきたような・・
子連れにはうどんがあるのは心強いです。

あと ここでボルケーノピザが食べられるとは思っていませんでした。
アラムクルクル にある パパスカフェ に一度行ってみたいと思っていたのですが
ウォーターボムで似たような物が食べられたので良かったです。
(もちろんパパスカフェの方がファイヤー!していて本格的ですけど)

なぜか前年よりフードコートの規模が縮小されていて
お店の数は減っていたのですが メニューの種類は豊富です。
インドネシア料理、ピザ、日本食、ビビンバなどもありました。
ガゼボの番号を注文時に伝えておけばちゃんと持ってきてくれます。

ガゼボでなら小さな子がいてもゆっくり食事ができそうです。
いろいろな国の料理が一度に頼めるのもいいですね。

とっても美味しいし盛りつけもちゃんとしているのですが
お値段はどれも安いです。300円~500円くらいかな?

下に前年(今から2年前です)に撮った
メニューの写真を載せますので見てみて下さい。
(写真クリックで拡大します)

で、写真をアップしていて気づいたのですが
もしかしたらここのピザはパパスカフェ監修かもしれません。
ピザのメニューにPAPASCAFEって書いてあるような・・
だとしたら すっごくお手軽&お安くパパスのピザが楽しめたかも♪


miniIMGP0357.jpg
あのPAPASのピザなのかしら

miniIMGP0356.jpg
ナシゴレン4万ルピア 盛りつけも本格的です

バリの食事はどこも安くてハズレ無しなのがいいです。
旅行記を書いていたらまたバリに行きたくなってしまったのでした。

次は ディスカバリーモール でのお買い物などについてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
ボルケーノ?
その ピザって すごいね。
日本でも 見たことない。
見てみたい 食べたい。

なんか バリの食事って 以前より 
ハイカラ?に なってきてるね。
2009/09/09(Wed) 21:02 | URL  | porunn #-[ 編集]
porunnさん

面白いピザですよね~♪
上に被さっている生地がパリパリで美味しいんです。
2009/09/10(Thu) 10:25 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック