ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ウォーターボムのガゼボ☆ バリ&台湾旅行記四日目その2
2009年09月03日 (木) | 編集 |
今日は朝からウォーターボムパークです。


mini-IMGP0325.jpg
キャラクターと一緒に♪中の人、暑くて大変そう・・

スポンサーリンク

 ウォーターボムパーク  は ホテルから道を挟んですぐ 
斜め向かい側にあります。徒歩数分というところでしょうか。

前年は ハードロックホテルバリ に宿泊していたので 
ここに来るにはタクシーを利用しなくてはいけませんでしたが、
徒歩ですぐなら子連れでも気軽に行くことができます。
私たちもこの旅行中2回行きました。

ウォーターボムについては 前回の旅行記でも書いたので
こちら をご参照ください。
料金などはあまり変わっていなかったように思いますが
ガゼボのレンタル料などは多少高くなっていたかもしれません。

あと、去年見ていいなと思った巨大ガゼボは
マッサージ屋さんに変わっていました。
たしか、スプレータトゥーなんかもやっていたような・・?


mini-IMGP0390.jpg
↑マッサージ、やってもらいたかったな~

驚いたのは ウォーターボムがホットスポットになっていたこと。
ホットスポットとは無線LANができるエリアのことで
1年ぶりに行ってみたら バリの至る所にホットスポットが出来ていました。
ノートPCを持って行ったら のんびりガゼボで旅行記も書けますね。
(プールに遊びに行ってわざわざPCもないかな、とも思いますけど)

今年も入場と同時にガゼボを予約しましたが
朝一番ではなかったからか、
フードコート側のガゼボはすでに埋まっていました・・
しょうがなく少し離れた場所をゲットしましたが
こちらも静かでよかったです。


mini-IMGP0362.jpg

↑これが1日1000円以下で借りられるのはやっぱりお得!
子連れならぜひともレンタルをおすすめします。

次はウォーターボムのスライダーのご紹介などです。
子供たちも大喜びでした。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
楽しそう
ガゼボ良いですね。
お昼寝も出来るし、食事も運んで来てくれるんですよねi-179

バリはプールのお水が危険って言うけど、
お子ちゃま達は大丈夫でしたか?
メイは、息継ぎが下手なのか、ガブガブ飲んじゃうらしいので怖いです・・。
2009/09/04(Fri) 15:31 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
sonomamaさま

お腹の具合、このときは家族全員大丈夫だったです。
前年はみんな見事にバリ腹になりましたが・・
ガゼボ、いいですよ~♪また行きたくなってきました。
2009/09/05(Sat) 09:38 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
覚えてるよぉ~
前回の記事で 印象的だったから。
少々 値上がりしたとはいえ、 1000円で 1日 ゆったりなら 申し分ないね。

バリも ホットスポットいたるところなんだぁ~。
旅行用に 携帯タイプのPCが ほしい。
でも・・・ 持ってくと そればっかしそうで 確かに 怖いのよね。
2009/09/05(Sat) 14:33 | URL  | porunn #-[ 編集]
いいですねー
1日1000円なんて、バリ島価格ですね。

バリ島に行ってみたいけど、インドネシアってテロが多いので、ちょっと怖いのです。
先日もジャカルタのマリオットで爆発があって、ますます遠のいてしまっています。
でも、リゾート地だし、雑貨もかわいいので、行ってみたいんだけど・・・
2009/09/05(Sat) 23:24 | URL  | バンビ #-[ 編集]
porunnさま

私は仕事用に小さなPCを購入してしまいました・・
最近の旅行には常に携帯していますが
現地情報を調べるときなど重宝しています。
できれば旅先で仕事はしたくないですけど (´・ω・`)

バンビさん

インドネシアは以前から政情不安がありますものね。
バリはあの爆破事件以来、セキュリティーは相当厳しくなっているようには感じます。
2009/09/07(Mon) 11:47 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 14:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック