ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

カルティカプラザホテルの朝食 バリ&台湾旅行記四日目その1
2009年09月01日 (火) | 編集 |
今日は1日ウォーターボムパークで遊ぶ予定です。
ホテルのすぐお向かいなので 朝はゆっくりできました。


mini-IMGP0316.jpg
ホテルの庭園ではウェディングの準備をしていました

スポンサーリンク

旅先のホテルでの朝食って結構楽しみだったりします。
この カルティカプラザホテル でも ほぼ毎日利用しました。

mini-IMGP0302.jpg

朝食は屋内・屋外にテーブルが用意されています。
屋外は 風は気持ちよいのですが屋根なしだと日差しがきついです・・
パラソル付きのテーブルもいくつかありましたが数は少ないです。

次からは 日差しの強さに懲りて屋内席を利用したのですが


mini-IMGP0303.jpg

↑屋根有りの場所は机がきっつきつです・・
後ろの席に人が座るとちょっと動いただけで椅子が当たる感じ。
巨大ホテルだからしょうがないかもしれないけれど
もう少しゆったり配置してほしかったです。


オムレツは 希望の具を入れて作ってくれ、美味しかったのですが
やっぱり人が多すぎて毎度待たされました。
前年の メリアバリ に比べると 全体的にいまひとつかも。
(メリアの朝食については こちら で書いています)
でもフルーツは種類豊富で美味しかったです。


食後はホテルの庭を散歩しました。


mini-IMGP0309.jpg
池の横を通って

mini-IMGP0323.jpg
プールを抜けると

mini-IMGP0317.jpg
ビーチ(?)に到着です

またホテルまとめでも書くと思いますが
オンザビーチというより 「オンザ浜」 あるいは 「オンザ磯」 って感じでした。 
ちょっとがっかりかも。

子供がホテルのプールを見て 「早く泳ぎたい!」 というので
食後すぐに ウォーターボムへ行くことにしました。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行