ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ディスカバリーモールのフードコート
2010年03月03日 (水) | 編集 |
クタにあるディスカバリーモールのフードコートは
お買い物の後、ちょこっと食べたい時など重宝すると思います。


mini-IMGP0260_20090825112550.jpg
日本食のお店もありました 



スポンサーリンク

お店の数は多いですが 似たようなメニューのお店が多かったような・・
あと フードコートなのに呼び込みが激しかったです。
日本食のお店やジェラート屋さんは他の店よりちょっとお値段が高めでした。


mini-IMGP0287.jpg
バリに来たらやっぱりこれ ビンタン

mini-IMGP0290.jpg
小さめのエビフライ

mini-IMGP0291.jpg
ナシゴレン 

mini-IMGP0294.jpg
カニチリ おいしかった~

だいたいのものは200円~300円で注文できたと思います。
安くておいしいし、待たずに食べられるので買い物の合間にはいいと思います。
テラスに出れば目の前が海なので、景色もいいです。

ちなみに ディスカバリーモールの1階(地下だったかも)には
ロティボーイ というパン屋さんがあって ここのパンがとてもおいしかったです。
ちょっと前に流行った 移動パン屋さんのメロンパンみたいな感じで
サクサクでバターの香りがとても良いんです。
大量に買って持ち帰る人を見ましたので バリで人気があるのでしょうね。

泊まったホテルの隣がディスカバリーモールだったので
子連れでも食事に困ることはありませんでした。

次は台湾のレストラン「故宮晶華」についてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行