ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ディスカバリーモールのフードコート バリ&台湾旅行記三日目その5
2009年08月27日 (木) | 編集 |
ディスカバリーモールのゲームコーナーで遊んだ後、
同じフロアにあるフードコートで夕食をとりました。


mini-IMGP0259_20090824180854.jpg
子連れにはフードコートは気楽でいいです♪

スポンサーリンク

巨大ゲームコーナーの横に 何件もお店が集まっているフード-コートがあります。
インドネシア料理のお店が多かったですが、パン・サンドイッチなどのお店や
日本食のお店もありました。

呼び込みのお姉さんに誘われるまま、入り口に一番近いお店で注文しました。
フードコートですが 注文した商品は席まで持ってきてくれます。
夕方で涼しくなっていたので 屋外のテラスに座りました。


mini-IMGP0281.jpg

海に面しているので 浜風が気持ちよかったです。
ビーチ沿いの舞台?ではバンドが演奏をしていました。


mini-IMGP0291.jpg
ナシゴレン

mini-IMGP0294.jpg
カニチリ

mini-IMGP0297_20090825110512.jpg
ミーゴレン 麺が太くて焼きうどんっぽい感じ
子供はエビフライをくわえてます・・

どれも子供でも食べやすい味でおいしかったです。
カニチリはフードコートとは思えないほど本格的な味でした。
だいたい日本円で200円~300円位のお値段だったと思います。
カニは500円くらいだったかな?日本で食べるよりはずっと安いです。


mini-IMGP0298.jpg

おつりの細かい分は↑のようにキャンディーで返ってきます。
マタハリスーパーでもなんどかこのようにおつりが飴だったことがあります。
なんとなくおまけを貰ったような気分でうれしいかも。

バリでの食事ははずれがないのがいいです。
ナシゴレン&ミーゴレンなら小さなお子さんでも口に合うと思います。
うちの子供たちもこの2品は大好きです。

次はバリ&台湾旅行記4日目。ウォーターボムパークで1日遊びました。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行