ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

桃園国際空港のレストラン
2010年03月13日 (土) | 編集 |
中華航空(チャイナエア)利用・台北トランジットで東南アジアなどに
ご旅行される方も多いと思います。
ちょこっと時間をつぶしたいよね、というときのご参考になれば・・ と思い
出国ゲート近くにあったカフェをご紹介しますね。
お値段もほどほどで 台湾っぽいメニューがありました。


mini-DSC_3487.jpg
メニューのサンプルが店頭にありました 

スポンサーリンク

ここは早朝利用しましたがお客さんがそれなりに入っていました。
お粥、点心のほか ファミレス的なメニューもありました。


mini-IMGP0216.jpg
あっさり おかゆ

mini-IMGP0218.jpg
ワンタン麺かなにか

mini-IMGP0217.jpg
チキンカレー

mini-IMGP0222.jpg
点心

mini-IMGP0213.jpg
メニュー クリックで拡大します

お値段も日本のファミレスより少し安い程度だったので 
空港レストランとしてはまあまあの価格だったと思います。
桃園空港はとても広く お店やレストランもたくさんありますが
トランジットの少しの間でも せっかく台湾にいるのだから
地元っぽいものを食べてみてもいいかなと思います。

次は士林夜市の屋台についてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック