ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

カルティカプラザホテル周辺のお店について
2010年02月28日 (日) | 編集 |
カルティカプラザホテル はクタの中心にあり
まわりにはいろいろなお店があり、とても便利でした。


mini-IMGP0719.jpg
アミューズメント施設も至近!

スポンサーリンク

上の写真の ウォーターボム も道を挟んで斜め向かいにあります。
ここは子連れ旅行ならぜひおすすめしたいです。
前年の旅行で1回、今回の旅行では2回も行ってしまいました。
子供たちは何度行っても飽きずに楽しめたようです。


mini-DSC_3488.jpg
ホテルを出て左側すぐ 写真正面がディスカバリーモールです

また ディスカバリーモールも1件挟んでお隣ですので
思い立ったらすぐに行くことが出来ます。

子連れにうれしいフードコートやゲームセンター(こちら で書いています)、
お土産も種類が豊富で定価販売なので安心して買い物が出来ました。
1階にはマッサージ屋さんもあり 手軽に利用できそうでした。
(30分で1000円弱くらい 日本よりはかなり安めですよね)

ただ、ディスカバリーモールには食品や日用品は置いていないので
(水などを売っている一角はありましたが品数は少なかった)
部屋で何か食べたいな~ などというときは
ホテルから道を挟んで正面のところにあるコンビニか
ディスカバリーモールと反対方向に数分歩くとあるスーパーがいいと思います。
どちらも利用しましたが 安くておもしろいものがたくさんあって
いろいろと買い込んでしまいました。


mini-DSC_4343.jpg
子供用シリアル 中におまけ入り♪

ほかにはランドリーもすぐ近くにありましたが 
なんとなく入りにくい雰囲気で結局利用しませんでした。
カルティカプラザのクリーニングはお値段が高かったので
勇気を出して利用しても良かったかも と思います。

ディスカバリーモール1階には とってもいい雰囲気のレストランも
何件かありましたし(こちら でちょこっと書いています)
このホテルはお店にはまったく不自由しない環境でした。

次はカルティカプラザホテルのネット環境についてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行