ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ディスカバリーモールのゲームセンター バリ&台湾旅行記三日目その4
2009年08月26日 (水) | 編集 |
ホテルで一息ついてから お隣の 
ディスカバリーショッピングモール に行ってみました。


mini-IMGP0633.jpg
カルティカプラザホテルのエントランス 立派です

スポンサーリンク

ディスカバリーモールまではホテルを出て1件建物を隔てただけなので
歩いて3分もかからないくらいでしょうか。
ここにはいろいろなショップやフードコート、レストラン、
ゲームセンターなどがあり 滞在中何度も行きました。

特に子供が喜んだのが↓こちら


mini-IMGP0262.jpg

大きなゲームコーナーです。
一昔前の日本のゲームから小さなメリーゴーランドまで
いろいろな種類のゲームがありました。
ひとつひとつの料金がとても安いので
思う存分遊ぶことができました (*^-^*)
(1回10円とか そんな感じの値段だったと思います)


mini-IMGP0268.jpg
ちいさなメリーゴーラウンド

mini-IMGP0278.jpg
もぐらたたき

mini-IMGP0280.jpg
小さい子でも楽しめますね

他にも大人でも楽しめるシューティングゲームなど 
割と新しめのゲーム機もたくさんありました。


mini-IMGP0271_20090824080438.jpg

子供が一番喜んでいたのが↑このアスレチックコーナーと言うのかな?
ボールプールや滑り台など中にいろいろあるようです。
日本だと結構なお値段ですが こちらも安かったと思います。
時間制限ありと記載されていましたが 実際は時間無制限っぽかったです。
利用料金は200円前後だったと思います。


mini-DSC_3493.jpg

下の子は↑滑車?ターザンロープみたいなものがお気に入りで
何度も何度も滑ってご機嫌でした。

子供もオットもゲームや乗り物に夢中になってしまい
(1回10円なら遊び放題だし。。)
私は手持ちぶたさになってしまったので
同じフロアに出ていたパチもん屋台やお土産屋さんを見て過ごしました。
パパと子供はここで遊んでもらって、
お母さんはのんびりショッピングというのもいいかもしれませんね。

ちなみに・・ 立派なショッピングモールですが 
堂々とコピー商品を売っているお店もいくつもありました。
こんなところがバリっぽくて私は好きです。

思う存分ゲームで遊んだ後は 
同じフロアにあるフードコートで夕食をとりました。
次はそのことについてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
たのしそう。
よくさ 幼児にはいいけど・・っていう こういう 遊び場あるけど、 これなら まだ うちの子で も 喜びそう。

その 10円だかのも 遊び倒したい(笑) 確かに 海外の ゲームコーナって 懐かしい雰囲気 かもしだしてるよね。
2009/08/27(Thu) 12:01 | URL  | porunn #-[ 編集]
porunnさん

ここは小学生低学年でも十分楽しめます。地元の子たちと仲良く遊んでいました。
オットはシューティングゲームに夢中だし。。
私もUFOキャッチャー、何度もやっちゃいました♪
2009/08/27(Thu) 23:10 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック