ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

カルティカプラザホテルに到着 バリ&台湾旅行記三日目その3
2009年08月24日 (月) | 編集 |
デンパザール到着後、今回の宿泊ホテル
ディスカバリー カルティカ プラザ ホテル バリ に向かいます。
空港からタクシーで10分もかからない位でした。


mini-IMGP0242.jpg
オープンエアの立派なロビーです

スポンサーリンク

ディスカバリー カルティカ プラザ ホテル 
ディスカバリーモールのすぐ隣という便利な立地です。
クタでは数少ないオンザビーチのホテル、そして前回行ってとても楽しかった
ウォーターボムも斜め前にある ということでここに決めました。
ホテルは Go!Go!バリ という代理店を通して予約しました。
自分でホテルに直接予約するより こちらの方が安かったです。

ファミリースイート という2ベッドルームの部屋で、1泊210ドルだったかな・・?
広さの割には安いと思いますが ちいさな不満もいくつかあったので
(このことはまた書く予定です)
全般的にはこんなものかな~ というのが私の個人的な評価です。


mini-IMGP0244.jpg
ロビーからビーチ方面を写しました 緑が多いです

mini-IMGP0245.jpg
ディナーショー?の準備をしていたようです

mini-IMGP0246.jpg
プール ハードロックには及ばないもののまあまあな大きさ
小さい子用の浅い&日よけつきプールもありました

mini-IMGP0248.jpg
クイーンサイズのベッド 添い寝でも余裕の広さ

ベッドルームはもうひとつ、ツインのお部屋があります。
それとリビングもあったので広さは十分でした。

テレビは日本のNHK、あとはアニマックスなどのキッズ専用アニメチャンネルが
2つか3つ見られたかな・・? 
バリで鬼太郎やケロロ軍曹が見られるとは思っていませんでした。(英語だけど)
荷物の片付けや部屋で一休みするときも アニメを見て過ごせたので
子連れにはうれしかったです。

ホテルのことはまた詳しく書く予定です。

ホテルに到着後は お隣のディスカバリーモールに行ってみました。
次はここのことについてです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行