ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

チャイナエア 台北~デンパザール機内食など バリ&台湾旅行記三日目その2 
2009年08月23日 (日) | 編集 |
台北~デンパザールはチャイナエア(中華航空)を利用しました。


mini-IMGP0223_20090822214226.jpg
梅のマークでおなじみです

スポンサーリンク

名古屋~台北のフライトと同じく、この機材にも
パーソナルモニターが付いていました。
これがあると 子供も退屈しなくてすみますよね。
私も単語探しゲームをしたり映画を見たりして過ごしました。

ちなみにこの旅行の搭乗4回で、
ナルニア国物語・アイアンマン・88ミニッツを見ることができました。
公開間もない映画だったので得した気分です。
あと 機内食もおいしかったです。


mini-IMGP0226.jpg
チャイルドミール ミートソースのパスタ 

mini-IMGP0232.jpg
大人機内食① ピリ辛ソースのパスタ

mini-IMGP0233_20090822214333.jpg
大人機内食② チキン煮込みソースかけご飯

チャイルドミールのミートソースが豆てんこ盛りなのが
日本と違い台湾っぽい感じですよね。
アメリカ系とちがって アルコールも無料でした。

バリまでだいたい5時間でしたが 退屈することもなく
あっという間に時間が過ぎた感じです。
1年前は成田からガルーダでバリに行きましたが
(ガルーダのことは こちら で書いています)
チャイナエアの方が快適かなと私は思います。

空港に到着後、入国審査の前に↓こんなものがあります。


mini-IMGP0236.jpg

ビザを全員作らなければいけないせいか、毎度入国するのに
時間がとてもかかります。ここで日本語のパンフや情報誌をもらっておけば
時間もつぶせますし お店やオプショナルツアーの情報もゲットできて良いです。

さて 次は宿泊するホテル 
ディスカバリー カルティカ プラザ ホテル バリ に向かいます。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行