ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記一日目その2 メリアバリ デュプレックススイートとスーペリア
2007年06月07日 (木) | 編集 |
バリ島に到着しました。今までで一番長いフライトでしたが
子供たちはゲーム、親はお昼寝で思ったよりずっと楽な移動でした。

さて 現地係員さんにもすんなりと会え、ホテルに向かいます。
最初の3泊は ヌサドゥア地区 メリアバリ です。


miniIMG_0049.jpg
ウェルカムドリンク お花が南国っぽいです



スポンサーリンク

今回予約していたのは 「デュプレックススイート」 というお部屋です。
ツイン+ソファベッドで代理店にお願いしていましたが 
部屋に入るとソファベッドが出来ていません。

担当の方にその旨を伝えると ソファベッドのリクエストが入っていないとのこと。
しかも追加代金が1泊1万円弱かかるということです。
代理店に聞いたときは 「追加代金なしで利用できますよ~」 って言っていたのに・・


miniIMG_0057.jpg
素敵なお部屋だったんですけどね

3泊で3万円追加はちょっと・・ 他にも思うところがあり結局
スーペリアのお部屋でソファベッド利用 に変更してもらいました。
メリアバリ のお部屋については こちら でも書いています)

本当はこちらの方がかなりお安いのですが差額分の返金は無しです。
そこがツアーの辛い所ですね。現地代理店がいい加減だったのか・・?
最初からトラブルでぐったりの一日目が終わりました。

次はバリ島2日目・メリアバリ探索&バリコレクションについてです。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪