ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

桃園国際空港のレストラン バリ&台湾旅行記三日目その1
2009年08月22日 (土) | 編集 |
今日は バリに向けて桃園国際空港から出発します。


mini-DSC_3477_20090822214100.jpg
桃園大飯店のロビーにて

スポンサーリンク

朝9時20分発のチャイナエアを利用するので、
桃園大飯店 を6時過ぎには出なくてはいけません。

チャイナエアの提携ホテルなので 無料の空港バスが利用でき、
チェックイン時に翌日に乗るバスの時刻を教えてくれます。
ちゃんとその時間に合わせてモーニングコールも設定してくれました。


mini-IMGP0208.jpg

朝早い時刻のバスでしたが ほぼ満席でした。
このバスの利用者は乗車時に
利用ターミナルによって色分けされたシールを胸に貼られます。
なので ターミナルを間違えて降りそうになった人がいても
運転手さんが教えてくれていたので安心できました。

空港までは20分くらいで到着しました。
荷物がないので(名古屋からバリまでスルーです)チェックインも楽にできました。
搭乗までは時間があるし、朝ご飯がまだだったので
出国前にちょこっと食べることにしました。
(チャイナエアを通してホテルを予約した場合朝食はついていませんでした)


mini-DSC_3486.jpg

↑出国前のエリアのレストランです。
ここの朝ご飯がなかなかおもしろかったです。


mini-IMGP0222.jpg
朝点心セット

mini-IMGP0217.jpg
チキンカレー 激甘!

mini-IMGP0216.jpg
朝はやっぱりお粥♪

メニューを見ていると あれこれ頼みたくなってしまい
ついいろいろ頼んでしまいました。
どれもおいしかったのですが 微妙に日本のものとは味が違いました。
(このレストランのことは こちら でも書いています)

このレストランで時間をつぶしてから 出国しました。
次は 台北~デンパザールのチャイナエア機内食などです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行