ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

士林夜市から桃園ホテルへ バリ&台湾旅行記二日目その6
2009年08月22日 (土) | 編集 |
夜市をひととおり楽しんで、桃園市まで戻ります。


mini-IMGP0153.jpg
タピオカドリンクいろいろ おいしかった☆

スポンサーリンク

駅前まで行けば、流しのタクシーが拾えます。
桃園大飯店 まで高速を使って移動しました。
だいたい1時間弱かかったかな・・?
お値段は700元くらいだったと思います。
空港から台北への空港タクシーよりはかなり安くすみました。

ホテルに入る前に、道を挟んで向かいにあるファミマでちょこっと買い出しをしました。
ここは日本と同じおにぎりなども置いてあり、子連れにはうれしかったです。
ちなみに・・ おでんもあったのですが おいしくありませんでした。
八角かなにかの風味がして私はダメでした。
見た目は日本のものとまったく同じだったのに・・・


mini-DSC_3473_20090822205456.jpg

↑ホテルのお部屋はこんな感じでした。
後でホテルのことも書きますが、見た感じはなかなかいいです。
あくまで見た感じだけです。

で、明日は朝早く出発するのですぐに寝てしまいました。
バリへのトランジットのためのわずかな滞在ですが
それなりに楽しめた台湾での1日でした。

次はバリ&台湾旅行記2日目。
桃園国際空港内にあるお店の朝食などについてです。


mini-DSC_4317_20090822205412.jpg
おまけ 夜市でもらった景品 結構ゲットできました♪

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック