ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

子連れ士林夜市③ゲーム屋台通り  バリ&台湾旅行記二日目その6
2009年08月09日 (日) | 編集 |
美食街を出て、ゲーム屋台が並ぶ通りに行きました。


mini-DSC_3471.jpg
いろんなゲームがあります

スポンサーリンク

士林夜市は衣類などのお店の通りがメインでとても人が多いです。
子連れで歩くのにはちょっと気が引けます。
でもこのゲーム屋台が並ぶ通りは それほど混雑もひどくないですし
なにより子供は買い物よりゲームの方が喜ぶので
子連れで士林夜市に行くなら この通りが一番いいと思います。

日本より安く楽しめる&景品がわりとゲットしやすいということで
今回もいろいろチャレンジしてみました。

mini-IMGP0188.jpg
パチンコ①

mini-IMGP0195.jpg
パチンコ② 

mini-DSC_3462.jpg
ダーツで風船割り

他にも写真には撮りませんでしたが いくつかチャレンジしてみました。
景品もそれなりにゲット☆


mini-DSC_4317.jpg

100均で売っているようなものばかりですが
ゲームの景品でもらえると嬉しいようです。
左下の楽器セットは 美食市場の乗物に乗った際のおまけです。
おまけにしてはいいものかも♪

ゲームもひととおり楽しんだので
トランジットホテルの 桃園大飯店 にタクシーで戻ることにしました。
空港から台北へ来た際の空港タクシーは一定の料金加算があったので
高かったのですが 戻る際は高速代込みで800元位でした。
30分ほどでホテルに戻ることができました。

午後から夜までの短い台湾旅行でしたが
故宮博物館・士林夜市 を楽しむことができて満足です。
台北トランジットで1泊は時間の無駄だなぁ・・ と思っていましたが
タクシー移動すれば 子連れでもそれなりに楽しく過ごすことができました。

次は士林夜市のことをもう少し書く予定です。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行