ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

富士サファリパーク 猫の館編
2007年05月27日 (日) | 編集 |
富士サファリパーク に行ってきました。
「ジャングルバス」 に乗ることと、最近出来た 「猫の館」 に行くことが目的です。

到着した10時半頃 サファリバスが予約できる一番早い時間は
13時でした。それまで時間が少しあるので猫の館に先に入ってみました。
洋館風のかわいい建物です。猫ちゃん いっぱいいるかな?




スポンサーリンク

miniIMG_5395.jpg
真っ白な美猫さん

miniIMG_5066.jpg
縞模様がきれいです

miniIMG_5063.jpg
なんていう種類の猫ちゃんなのでしょう?

miniIMG_5068.jpg
優雅な雰囲気

miniIMG_5070.jpg
美しい毛並みです

このように 世界中の珍しい猫がいろいろいますので
興味のある方は入ってみてもいいかもしれません。
サファリパークの入園料とは別に一人500円別途支払います。

うちにはまだ子供の猫が2匹いるのですが、
いつも遊んでくれとせがまれているので こちらの猫ちゃんたちが
ちょっと元気が無いように感じてしまいました。
人の出入りが多くて疲れているのかな?
それとも大人の猫はこんな感じなんでしょうか。。

唯一コミュニケーションを取れた?のが
ブラッシングです。長毛だとお手入れが大変そうですね。

miniIMG_5086.jpg
お ブラシしてくれるにゃ?

miniIMG_5091.jpg
あ~ きもちいいにゃ~

せめて猫じゃらしなどのおもちゃがあればもう少し
一緒に遊べたのにな・・ 子供たちはちょっと残念な様子でした。

次回 ジャングルバス編 に続きます。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行