ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

お台場冒険王 ヴィーナスフォート ポルトフィーノ 2007だけど・・その4
2008年07月18日 (金) | 編集 |
お台場に行った時によく利用していたのが
ヴィーナスフォートの「ポルトフィーノ」です。
お台場冒険王2007 に遊びに行った時も、ここでお昼ごはんにしました。


mini-IMG_3514-070902.jpg
ラスベガスのフォーラムショップスに似ていますよね

スポンサーリンク

ポルトフィーノはランチもディナーも食べ放題の
カジュアルバイキングレストランです。
やっぱり子連れには 食べ放題が気楽でいいです♪

mini-IMG_3467-070902.jpg
店内 南欧風?こういうの好きです (*´∀`*)

いつも行くのは週末でしたが 11時半ごろにいけば
あまり他のお客さんもいなくて ゆったり食事ができました。
お料理は↓こんな感じです。

mini-IMG_3470-070902.jpg
揚げ物系

mini-IMG_3472-070902.jpg
オープンキッチンです

mini-IMG_3480-070902.jpg
サラダのトッピング

mini-IMG_3471-070902.jpg
デザートもいっぱい♪

もちろんソフトドリンクも飲み放題です。
ピザやパスタなど 子供が好きなメニューが豊富なのが良いです。

そしてオットがお気に入りなのが アルコール飲み放題 です。
1300円で90分 生ビール・ワイン・カクテル・サワー が飲み放題!
ここの良い所は グループ全員が注文しなくてもいいということです。
私はお酒が飲めないので オットだけ飲み放題ができるのは嬉しいです。
毎回たらふく生ビールを飲んでいました。

いつもやっているかどうか分かりませんが チョコフォンデュ もありました。


mini-IMG_3483-070902.jpg

チョコの滝にミニドーナツやフルーツの串をつけるのですが
子供がこれが大好きでした。とても甘い香りがします。

店内は可愛い感じですし 子連れのお客さんも多く
気兼ねなく利用できるのが良いです。
広いので待たずに利用できるのも子連れにはいいですよね。
小さな子連れのお台場のランチにおすすめのお店です☆

次は お台場冒険王2007 の午後の混雑具合などについてです。


めざまし球体缶キャンディー

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行