ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

お台場冒険王 めちゃバケ 2007だけど・・その3
2008年07月17日 (木) | 編集 |
毎年 めちゃイケ! のアトラクションはとっても人気があるみたいですね。
去年はお化け屋敷 「めちゃバケ」 でした。
予想以上に面白かった&待ち時間が凄かったです。

mini-IMG_3438-070902.jpg
入る前は余裕の2人ですが・・



スポンサーリンク

今年の海の家は整理券配布がないそうですね!
これは 待ち時間がものすごいことになるのでは・・ 

去年は整理券配布があり、私たちはなんとかゲットすることができました。
こちら でちょこっと書いています)
ゲットしたのは12時ちょうどの回です。
その時間に 「シュッとした金のオブジェランド」 に行ってみると
整理券のない人の待ち時間は3時間半でした ( ̄ロ ̄lll) 
並ぶところには屋根やファンがあるのですが それでも暑いと思います。
ギュウ詰めだし・・ 小さな子もたくさん並んでいましたが大変だと思います。

整理券持ち組みは20分位待ちだったかな?
20人くらいのグループに分けられて入場しました。
何も知らずに行ったので 入ってびっくりだったのですが
1グループにつき1組、若手芸人さんが案内をしてくれるんです。
私たちの担当は「メルヘン倶楽部」のお二人でした (*´∀`*)


mini-P1010615-070902.jpg
このお二人がメルヘン倶楽部です

1時間くらい?広~いお化け屋敷をこのお二人の解説付きで回るのですが
やっぱり芸人さんのお話は面白かったです!
こんなに近く&少人数で芸人さんを独占してお話を聞く機会って
なかなかないと思うので ちょっと感動しました。
子供にもお二人とも優しかったです♪

この めちゃバケ ですが とっても凝ったつくりで、楽しかったです。
実はめちゃイケって見ていないので キャラとかさっぱり分からなかったのですが
それでも十分楽しむことができました。


mini-P1010617-070902.jpg
リアルすぎ!

mini-IMG_3441-070902.jpg
さりげなく吉本だったり・・

mini-IMG_3450-070902.jpg
たむけんさん?も登場!

ちなみに、全員で撮った集合写真のお土産ももらえました。
これは整理券ゲットのために並んだ価値があったと思います。
書いているうちに今年の冒険王も行きたくなって来たのでした。

次は いったん冒険王を出て、ビーナスフォートでランチです。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行