ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

お台場冒険王N-LINKの招待券 2007だけど・・その1
2008年07月16日 (水) | 編集 |
もうすぐ お台場冒険王ファイナル が始まるようですね。
そこで 去年の夏休みに行った冒険王のことを書こうと思います。

夏休み最後の週末で かなり混んでいた日だったのですが
今年のお盆などの混雑日にお出かけの予定の方の参考になったらな・・
と思い 今更ながら お台場冒険王2007 のお出かけ日記です~ (;´▽`A


mini-IMG_3369-070902.jpg
フジテレビの社屋です

スポンサーリンク

今まで冒険王はあまり行く気がしなかったのですが
去年 たまたま登録していた日産の N-LINK から
「先着2000名さまご招待」 というメールが来ました。

1DAYパスポートは大人1200円、子供1000円だったのですが
会員1名につき2人まで無料!という太っ腹企画でした。
私もオットも会員だったので(愛車が日産なのです)家族4人タダだったのでした♪
今年も日産のブースがあるようなので N-LINK に登録しておけば
もしかしたらお得なことがあるかもしれませんね。

で 行ったのは8月31日 冒険王ラスト3日&週末 です。
一番のお目当ては 「めちゃめちゃバケてるっ!」 というお化け屋敷です。
なんでも ものすごく並ぶというので 
整理券をゲットすべく 8時半ごろ到着するように家を出ました。


mini-IMG_3373-070902.jpg
シュッとした金のオブジェです


青海北臨時駐車場(フジテレビ目の前)は7割程度の埋まり具合。
1日1500円です。昼ごろには満車になっていました。
さっそくめちゃバケの整理券をゲットしに行ったところ、
係員さんが 「急いでください~ もうすぐラインカットです~」 と案内していました。
列になんとか並ぶことができましたが 結局9時前にラインカットだったようです。


mini-IMG_3380-070902.jpg
1時間ほど並んでゲットした整理券です 


さて今度は日産のブースに行って 無料パスポートを貰います。
冒険ランドの無料ゾーンは10時オープンなのですが
9時10分の時点ですでに数組並んでいました。
10時には長蛇の列になっていたので 
頑張って早起きして並んでおいた方が絶対、後が楽です!
めちゃバケなんて すんごいことになっていたし・・(これはまた次回)

オープンと同時に日産ブースでパスポートを貰いました。


mini-IMG_3555-070902.jpg

一応 先着2000名さま となっていましたが ほぼ最終に近いこの日でも
ちゃんとパスポートが貰えたので 実際はもっとたくさん用意していたのかも。
ドリンク券もついていました☆

mini-IMG_3428-070902.jpg
懐かしい車や最新車も展示してありました


このあと ネプリーグや西遊記 などの人気アトラクションに突撃です。
「早起きは3アトラクションの得」というのをここでも実感したのでした。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行