ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

大名古屋ビルヂング ビアガーデンマイアミ その2 お料理編
2008年07月09日 (水) | 編集 |
ビアガーデンマイアミ  は名古屋では超有名なビアガーデンですが
HP を見てもいまひとつ お料理やビールがどんなものか分からなかったので
ご参考になれば・・ ということで書いてみようと思います。
思っていたより 子供でも大丈夫なメニューが多かったです (*´∀`*)


mini-P1030150.jpg
月替わりのビールもあるみたいです

スポンサーリンク

このマイアミは バイキングスタイルでお料理も飲み物も
自分で自由に取ってくるスタイルです。
お料理は炭火焼(といっても鉄板でしたが)が中心で
他にやきそばとか揚げ物、ピザ、サラダなどなど・・ 種類は豊富でした。


mini-P1030158.jpg
焼きもの系 てんこ盛り!

mini-P1030159.jpg
串もの系 肉のほかイカなどもありました

mini-P1030154.jpg
デザート 果物・ミニゼリーやおはぎなども 


子供たちに好評だったのが カレー、ピザ、ホットドッグ、ミニアイスバー などでした。


mini-P1030155.jpg
揚げ物は子供、好きですよね~

mini-P1030156.jpg
ホットドッグとミニパンケーキ ホットドッグも一口サイズに切り分けてあります

mini-P1030157.jpg
ピザ 薄くてパリパリでした


私がいいかもと思ったのはパエリアです。具だくさんで美味しかった♪
でも遅めの時間だったからか ふと気付くと鍋は片づけられていました。。


mini-P1030153.jpg
お客さんがいる間は洗わないでほしいんだけどなぁ

あと、ドリンクですが ビールは こちら でも書いている通り
各社のビールがサーバーで自由に注げます。
いちいち注文しなくてよいのでオットには好評でした。


mini-P1030162.jpg
他にも 日本酒だったり

mini-P1030167.jpg
酎ハイ・サワー各種だったり

他にはワインなどもセルフで注ぎ放題だったようです。
もちろんソフトドリンク各種もありました。

全般的にお料理は 「こんなものかな~」 という感じですが
いろいろな種類のお料理がありましたし
写真はありませんが ミニ台湾ラーメンなどもあって面白かったです。

でもオット曰く 「やっぱり 御殿場高原ビールの麦畑 の方がいい」 だそうです。
まぁ 子供たちは屋外でバイキング、というのが楽しかったようなので
行ってみてよかったな、と思ったのでした。 

☆追記 子連れで行く予定の方へ・・☆
子供用のチケットには 「お皿券」 がついていません。
でもお皿コーナーへ行ってチケットを見せれば 
ちゃんと子供の分もお皿をもらえました。ご参考までに。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行