ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

 HKDL タウンスクエア・フォトで写真を購入 香港旅行記三日目 その6
2008年03月28日 (金) | 編集 |
香港ディズニーランドのファンタジーガーデンでは
キャラ達とたくさん記念撮影をしました。
(その様子については こちら で書いています)

せっかくなので カメラマンさんに撮ってもらった写真を購入しました。


mini-IMG_0557-070804.jpg
同時におじぎをする礼儀正しいチップとデール かわいい~♪



スポンサーリンク

TDRでも記念撮影スポットにはいらっしゃいますよね。
台紙のデザインが素敵なので いつもつい買ってしまいます。

で、香港でも同じく買ってしまったのですが
日本と違い、香港のカメラマンさんは 1組に時間をかけて撮影します。
ファンタジーガーデンでは 子供だけの写真、家族全員の写真を撮り
さらにポーズの指導?までしてくれました。

購入はタウンスクエア・フォトでできます。
タッチパネルで自分の気に入った写真を選んで
その場で現像・購入ができるので便利だと思います。


mini-DSC_0803.jpg

↑ かわいいデザインの台紙ですよね!
お値段を忘れてしまったのですが たぶん1500円前後ではないかと・・
ご存知の方、いらっしゃいましたらコメントでぜひともお知らせください。
お願いします m(´_ _`)m

写真の方はというと、これまたいいんですよ~


mini-DSC_0808.jpg


枠がかわいい!しかもミッキーのサインが入っています♪
(写真クリックで拡大します。見てみてください☆)

買いに行ったのは 花火のショーの後だったと思います。
一番混雑する時間帯だと思いますが 何台も機械があるので
行列は出来ていたものの、15分くらいで順番がまわってきたと思います。
みなさん写真を見比べながら じっくり選んでいました。
カメラマンさんがいろんなポーズの写真を取ってくれるので
つい何枚も買いたくなってしまいます。

記念になるので 買ってよかったと思っています。
おすすめです (*^-^*)

☆このGW香港旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング


今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行