ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

土岐プレミアムアウトレット・コールドストーンクリーマリー
2007年12月14日 (金) | 編集 |
若鯱家 の後、 コールドストーンクリーマリー に行きました。

mini-IMG_0245-071123.jpg
あのパフォーマンス?はここでも健在でした

スポンサーリンク

まだ関東中心で 他にはあまり出店していないようですが
とても面白いお店なんですよ♪
-9度に冷やした石の上で、お好みのアイスとミックスインを
まぜまぜしてもらうのです。

以前、 LAZONA川崎 にあるお店で食べたことがあるのですが
まさか岐阜にあるとは思いませんでした。

mini-IMG_0247-071123.jpg
ミックスインもトッピングもいろいろあります

このカウンターで お好みのアイスや混ぜるものを選んで作ってもらうのですが
石の上で混ぜ混ぜするときに 店員さんが一斉に英語で歌いだすのです。
はじめて見た時は驚いたですよ (´・ω・`)
これが長い行列の原因の一つになっているのではと思ったり・・・

mini-P1020544-071123.jpg
バニラ&スプレーチョコ シンプルです

mini-IMG_0252-071123.jpg
バニラ&オレオ&チョコチップ とかそんな感じ

ここのアイスはもちろんおいしいのですが 
入れ物?のワッフルも美味♪
今回は普通のワッフルボールにしましたが 
チョコがけのものもとっても美味しいです。

ここのお店はテーブル数が多く、中でゆっくり食べることができました。
ソファっぽいものもあったりして なかなかいい雰囲気でした。

mini-IMG_0259-071123.jpg
暖炉風のインテリア

川崎ではかなり待った記憶があるのですが 
こちらは今回、ほとんど並ばずに済みました。
人が多い時は行列ができるんでしょうね~

おいしいけど あれもこれもと欲張って入れると
結構な値段になってしまうのが残念といえば残念ですが
たまのお出かけの時なら 食べてみたいお店なのでした。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
こんな店近くにあったら嬉しいのになぁ。
31で我慢します。
2007/12/14(Fri) 20:43 | URL  | tombo #-[ 編集]
食べてみたい
このお店、初めて知りました。
英語の歌を聞いてみたいな!笑っちゃうかも。
美味しそうだけど、確かに割高になりそうな感じですね。
2007/12/14(Fri) 21:51 | URL  | pumpkin-soup #K3VsDgnM[ 編集]
テレビで
このお店テレビで見ました~!
土岐のアウトレットにあるんですねi-190
来年名古屋に行く機会があるので、
寄ってみようかしら・・・。
でも、アウトレットで1日過ごしてしまいそうだわ。
2007/12/14(Fri) 23:43 | URL  | sonomama #ew5YwdUc[ 編集]
私も~
テレビで みました。 関西にも あったような。 店の名前は 一緒かどうか? だけど。

みてて 面白な店だね。 私も 実物 みてみたいなぁ~。 
2007/12/15(Sat) 14:44 | URL  | porunn #-[ 編集]
☆みなさんへ☆
歌の合間に ヘイ! とか ホー! とか そんな感じの合いの手?が入るので 
見ている側の方が気恥ずかしくなってしまうんですよ。
もし店内にお客一人だけでこの歌をやられたら きっとかなりきっつい状況かも・・ 
そういう場合は歌は省略なんでしょうか??
2007/12/15(Sat) 18:15 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック