ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

土岐プレミアムアウトレット・若鯱家
2007年12月12日 (水) | 編集 |
土岐プレミアムアウトレット の 若鯱家 に行きました。


mini-IMG_0227-071123.jpg
落ち着いた感じの佇まいです


スポンサーリンク

若鯱家 は、名古屋で有名なカレーうどんのお店です。
子供たちもうどん大好き♪なので このお店を選びました。

mini-IMG_0228-071123.jpg
ミニえびマヨ丼&カレーうどん


mini-IMG_0230-071123.jpg
名古屋名物みそかつ&カレーうどん

どちらもとっても美味しかったです。
カレーうどんは 思ったよりもスパイシーでした。
上の子は 辛いものが好きなので一人で一杯完食!
下の子は おうどん少しと大好きなえびマヨ丼を食べました。

店内は落ち着いた雰囲気ですが、
ちゃんと子供用の食器も用意してありますし
お子さん連れのお客さんも多かったです。

子連れだと カレーのつゆのハネが怖いですけど (´・ω・`)
それでもまた食べに行きたいお店でした♪

次は 石の上で作るアイスのお店についてです。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行