ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

土岐プレミアムアウトレット
2007年12月11日 (火) | 編集 |
核融合科学研究所 の帰りに、すぐ近くの
土岐プレミアムアウトレット に行きました。

mini-IMG_0216-071123.jpg



スポンサーリンク

ここは 御殿場 や りんくう と同じ系列のアウトレットモールです。

行く前は サービスエリアに毛が生えたくらいの感じ を
想像していたのですが、行ってびっくりの立派なアウトレットモールでした。

mini-IMG_0217-071123.jpg

御殿場には何度か行ったことがありますが、
やはり同系列なので 建物の造りなどはそっくりです。
お洒落な街並みですね (*^-^*)

mini-IMG_0222-071123.jpg

いろいろなお店が入っていますが、上の写真は子供服ゾーンです。
メゾピアノ や エンジェルブルー が出店していました。
他にも ミキハウス や レゴショップ などもあるので
子連れでもお買い物を楽しめそうです。

土岐プレミアムアウトレット は、かなり高台にあります。
到着したのは夕方だったので、夜には夜景も楽しめました。

mini-IMG_0239-071123.jpg
私の写真の腕前では 綺麗さが伝わらないかも (´・ω・`)

mini-IMG_0244-071123.jpg
こちらは夜のアウトレットモール 雰囲気ありますね

mini-IMG_0235-071123.jpg
お天気が良ければ中央アルプスが見えるそうです

私はあまりブランドなどに詳しくないので、
アウトレットにいっても買い物はほとんどしないのです (´・ω・`)
でも こういう雰囲気は大好きなので たまに行くのはいいかも♪
今ならクリスマスのイルミネーションもしているのでしょうね。

そしてこの 土岐プレミアムアウトレット の良いところは、
あまり人が多くなかったことです。 
御殿場はいつ行っても ものすごい人で、
うろうろするだけでちょっと疲れてしまうのですが
こちらは土曜日の午後だったのにもかかわらず
ちょうどいい感じの人出で、のんびり歩けました。

飲食店もいい感じのお店がいろいろありました。
次はそのことについて書きます。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行