ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ハウジングセンターでプリキュアショー♪
2007年12月02日 (日) | 編集 |
先日 ハウジングセンターに行ってきました。
お目当てはプリキュアショーなのです♪ (人´∀`)

mini-IMG_0482-07.11.17.jpg
プリキュア大好き ご機嫌の下の子です

スポンサーリンク

ふとハウジングセンターのチラシが目にとまり、
近いし行ってみるか♪ と 長女と2人で出かけました。
女の子はプリキュア、好きですよね~・・ 


mini-IMG_0485-07.11.17.jpg
みんな~、プリキュア すきかな~?


mini-IMG_0488-07.11.17.jpg
は~い!! ←ノリノリ  ( ̄m ̄*)


前説のお姉さんのお話のあと、プリキュア登場です。


mini-IMG_0494-07.11.17.jpg
決めポーズ!


mini-IMG_0495-07.11.17.jpg
近っ!


舞台がとっても小さいので 観客のすぐそばまで下りてきます。


mini-IMG_0500-07.11.17.jpg
敵も近っ!! ←少々びびってます。。


mini-IMG_0499-07.11.17.jpg
なにごとか相談する悪者たち

右の人は 「コワイナー」 っていうモンスターなのですが
よ~く見ると 上下作業着+白いスニーカー を着用してます。
動きやすいファッションをチョイスしてますね~

で、この後いろいろあって 最後はプリキュアが
力を合わせて勝ちました (*^-^*)


mini-IMG_0505-07.11.17.jpg
勝利の後の歌とダンスです


ショーは30分位でした。もっと短いものを想像していたので
思いのほか見ごたえがありました。
そして ショーの後は 握手会&撮影会 があるのです♪


mini-mini-IMG_0509-07.11.17-070920.jpg
ルージュと握手☆

5人全員と流れ作業のように握手していきます。
その後で 記念撮影タイムです。


mini-IMG_0514-07.11.17.jpg
ドリームに抱っこしてもらいました (*´∀`)

↑の写真、娘もとっても喜んでいました。
ハウジングセンターのキャラクターショーなんて
どってことないかな・・ などと思っていましたが
子供たちはみんな夢中で見ていましたし 写真も嬉しそうでした。

今までハウジングセンターって行ったことがなかったのですが
これは結構いいかも♪ と思いました。
他にもゲームでお菓子詰め合わせや風船をもらって
長女はすっかりご機嫌の様子でした (*^-^*)

最初にプリキュアが出てきた時
「なんだ にんぎょうか」 
とつぶやいたのはここだけの秘密ね (ノ∀`)

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
コメント
この記事へのコメント
楽しそう
楽しそうですね!
うちの息子も、もう少し大きくなったら、こういうショーを
見たがるのでしょうね。。
2007/12/03(Mon) 10:48 | URL  | pumpkin-soup #K3VsDgnM[ 編集]
プリキュア好きなのね!!
うちのお兄ちゃんは、いまだに、ヒーロー者等も怖いらしく、TDLのキャラクターと一緒に写真をとるのがやっとです。
お嬢様ノリノリでかわいいなぁ
2007/12/03(Mon) 12:07 | URL  | バンビ #-[ 編集]
メイも
うちもノリノリで見てますよ~。
でも、一番最初にショーを見た時は、プリキュア????って、気ぐるみとアニメのギャップが激しかったようですi-229
親もついつい、そのウェストはないんじゃ・・・とか
違う意味でマジマジ見ちゃってます。
全員揃っての写真は嬉しいですね~。
無料ならなお更♪
2007/12/03(Mon) 12:14 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
pumpkin-soupさん
そのうち ○○レンジャーショー行きたい!とか
言い出しますよ~ グッズ買え攻撃は
げんなりしちゃいますけど。。

バンビさん
うちもおにいちゃんは戦隊ものやライダーもの、
嫌いなんですよ。モンスターが怖いらしいです。

sonomamaさん
そうそう、太っ腹具合とか首の妙なシワとか、
つっこみどころは満載ですね♪
今回、ブーツが同色のガムテープで補正してあったのには
ちょっと気の毒になったりしました・・
2007/12/04(Tue) 17:16 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック