ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記 計画編
2007年06月06日 (水) | 編集 |
オットが休みを取れることが確定したのが4月にな入ってから。
慌ててGWの旅行の手配を始めました。

行き先は 去年航空券の手配をしたものの
日程の折り合いが付かずキャンセルした バリ島 です。
JTBや 近畿日本ツーリスト、阪急トラピックス など
大手旅行代理店のHPやパンフで検討しましたが
結局は エイビーロード で見つけた
「バリ島ロングステイ9日間」6万円 という格安ツアーに決めました。


mini-IMG_0613-070705.jpg
宿泊したホテルのプールです 最高でした~

スポンサーリンク

代理店に問い合わせると空きがあるということなので
早速手配。ちなみにホテルは「バリマタハリ」というところなのですが
格安ホテルで子連れは心配なので宿は変更してもらうことにしました。
変更後のホテルは 

ヌサドゥア地区 「メリアバリ」 デュプレックススイート 3泊
繁華街クタ地区 「ハードロックホテル」 メゾネット   4泊

です。ファミリーで利用できる部屋ということで手配してもらいました。
ヌサドゥアとクタ、両方泊まれるよう手配できたので良かったです。
ツアーで申し込みましたが実際は個人手配+送迎 に近い感じです。
送迎はすべて私の家族専用車でした。

結局 諸経費やサーチャージ込みで一人12万円ほどになりましたが
GWでこれくらいなら妥当なのかな・・?普通のスーペリアの部屋に
簡易ベッドを入れてもらえばもっと安く済んだのでしょうが
オットが上記タイプを希望したのでこの価格になりました。

予約が完了したのは旅行の2週間前。行ける事が確定してほっとしたのでした。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行