ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

オプショナルツアー予約編☆グアム経由・特典航空券で行くケアンズ 2009 お盆 
2013年12月29日 (日) | 編集 |
旅行記の前の計画編、最後はオプショナルツアーについてです。
普段、ホテルのプールのんびりしたり、自分で観光地に出かけたりで
あまりオプショナルツアーを利用しないのですが
ケアンズではオプショナルツアーを利用した方が効率的に観光地を周れそうだったので
旅行に行く前にいくつか予約をしておきました。
ちょっと長くなりますが子連れケアンズ旅行のご参考までに、よかったらご覧ください。


ss-DSC_8171-1.jpg
オーストラリアでこれは外せません (人´∀`)

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
ホテル予約編☆グアム経由・特典航空券で行くケアンズ 2009 お盆 
2013年12月23日 (月) | 編集 |
今回のケアンズ旅行で利用したのが MANTRA ESPLANADE
(マントラ エスプラネード)
 です。
立地が良く、子連れでケアンズ観光するには便利なホテルでした。


ss-ss-IMGP0636.jpg
エスプラネード・ラグーンにも歩いてすぐ行ける距離です

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
計画編☆グアム経由・特典航空券で行くケアンズ 2009 お盆 
2013年12月06日 (金) | 編集 |
どんだけ昔の話だよ! って自分にツッコミを入れたくなりますが・・・ (;´▽`A
2009年のお盆に行ったケアンズの旅行記をこれからちょこっと書きたいと思います。
古き良き時代(?)のコンチ特典航空券で行ってきました。


ss-DSC_0236.jpg
ナポレオンフィッシュ君と戯れてきました~

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行