ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

日本酒のヴィンテージ古酒の蔵元 「だるま正宗」
2013年08月24日 (土) | 編集 |
何年かぶりに岐阜県の洞戸観光ヤナに行ってきました。
お盆だったので、なかなかの混雑っぷりでしたが
清流板取川での川遊びも満喫してリフレッシュできました。

洞戸やなに行く前に、オットのたっての希望で
岐阜市にある 日本酒の蔵元の「達磨正宗」さんに行きました。


s-DSC02698.jpg
創業天保六年 龍馬の生まれた年ですね!

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
富士急に泊りで行くならホテルマウント富士がおすすめ!
2013年08月19日 (月) | 編集 |
今回の旅行で利用した ホテル マウント富士 について。
とてもお得で特典がいっぱいのプランで予約することが出来ました。


Y312309176.jpg
天気が良ければ富士山も山中湖も一望出来ます

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
ちょっと楽しい♪道の駅富士吉田 富士急ハイランド&山梨の旅 2日目その3
2013年08月17日 (土) | 編集 |
白須うどんでのお昼ごはんの後、道の駅富士吉田 に行きました。
数年ぶりだったので、前はなかった施設がちらほらありました。


s-DSC02612_201308021847059a6.jpg
軽食コーナーでは吉田うどんも食べられます

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行