ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

パンダとふれあい体験☆パンダバックヤードツアー GW南紀白浜アドベンチャーワールド1日目その2
2010年07月30日 (金) | 編集 |
アドベンチャーワールドのパンダツアーについて。
ここまでパンダを近くで見られるのは日本ではここだけだと思います。
動物好きのお子さんなら絶対喜ぶと思います。
頑張ってゲットした甲斐がありました。


mini-DSC_1381.jpg
おやつパクッ☆

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
パンダふれあい体験・パンダバックヤードツアーGET! GW南紀白浜アドベンチャーワールド1日目その1
2010年07月29日 (木) | 編集 |
2年ほど前の2008年GWの 白浜・アドベンチャーワールドの
旅行記を今更ながら書こうと思います。

かなり前の旅行なのですが (;´▽`A
今度の 中国・成都パンダ旅行 に行こうと思ったきっかけだし、
GWやお盆などの超混雑期の参考になれば・・ と思い書くことにしました。
1泊2日でパンダツアーとミステリーツアーをゲットしました♪

東京からでも南紀白浜空港を使えば
楽に遊びに行くことが出来ますのでぜひご覧ください。
パンダにエサやりを出来るのは日本ではここだけです (*´∀`*)


mini-IMG_1335.jpg
おやつちょうだい~☆     かわいすぎ!!

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
セブ国際空港フィリピン航空ラウンジ
2010年07月28日 (水) | 編集 |
セブ空港のフィリピンエアーのラウンジについて。
思いがけず利用できたのでラッキーでした。


s-IMGP1922_20100724211524.jpg
軽食もそれなりに揃っていました