ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島 日本語パンフレット
2007年07月31日 (火) | 編集 |
バリ島到着後、入国審査の前に日本語のパンフレットが
たくさん置いてあるコーナーがあります。
割引クーポンが付いていたり、オプショナルツアーなどの情報が
たくさん掲載されています。

mini-IMG_1644-070516.jpg
袋にまとめてある便利なものも♪

パドマバリ Hotel Padma Bali について
2007年07月31日 (火) | 編集 |
パドマバリ には宿泊はしていませんが ディナーショーを観にいきました。
落ち着いた雰囲気でとてもすてきなホテルでした。


mini-IMG_0974-070705.jpg
エントランス 立派なオブジェがありました

ハードロックホテル・ランドリー事情
2007年07月31日 (火) | 編集 |
ファミリー旅行で結構頭の痛い問題は(特にお母さん)
お洗濯 ですよね。子連れだとどうしても洗い物は増えますし、
かといってせっかく旅行に来たのに コインランドリーで毎日
お洗濯するのもなんだか悲しいかも。。
今回の旅行はその点どうだったか 書いてみました。


mini-IMG_1076-070705.jpg
廊下もハードロックな感じかな