ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

アトラクションよりレストランの待ちの方が長いかも? GW日帰りUSJ旅その3
2013年07月21日 (日) | 編集 |
ゴールデンウィークUSJ旅・午後の待ち時間などです。
夏休みなどの混雑期のご参考になれば・・・


s-DSC00407_20130709143124.jpg
ウィニーかわいい♪

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
開門ダッシュでHDR1回目GET! GW日帰りUSJ旅その2
2013年07月11日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィークど真ん中の
日帰りユニバーサル・スタジオ・ジャパン旅の続きです。
利用した民間駐車場や開門前の並び具合、
ゲートオープン直後の待ち時間など海の日連休や夏休みのご参考までに・・・


s-DSC00428.jpg
「スパイダーまん」 かわいいし意外と美味しかったです♪

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
ブックレット7&秘密兵器投入☆HDRバックドロップに乗りたい! GW日帰りUSJ旅その1
2013年07月10日 (水) | 編集 |
今年のゴールデンウィークにUSJに行ってきました。
下の子がSMAP×SMAPのUSJ旅をたまたま見て、
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップバージョン」
にどうしても乗りたい!! と言うので・・・
ブックレット利用で日帰りだけど充分パークを満喫できました。

期間限定が延長されて、海の日連休や夏休みもまだバックドロップ、あるんですよね。
混雑期の攻略の参考になるかも?と思い
待ち時間や駐車場、開門時のことなど書いてみます。
まずはチケット購入のことから。


s-DSC00351_20130705171944.jpg
久々に行ってきました~!

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行