ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

お台場冒険王 午後の混雑具合 2007だけど・・その5 
2008年07月19日 (土) | 編集 |
ヴィーナスフォートの ポルトフィーノ でお昼ごはんを食べた後は
冒険ランドからフジテレビの社屋の方へ移動しました。


mini-IMG_3431-070902_20080731020321.jpg
「ドラゴンアイス」 のかき氷 台湾のものに似ていて美味!



テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
お台場冒険王 めちゃバケ 2007だけど・・その3
2008年07月17日 (木) | 編集 |
毎年 めちゃイケ! のアトラクションはとっても人気があるみたいですね。
去年はお化け屋敷 「めちゃバケ」 でした。
予想以上に面白かった&待ち時間が凄かったです。

mini-IMG_3438-070902.jpg
入る前は余裕の2人ですが・・



テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
お台場冒険王 午前中の混雑具合 2007だけど・・その2 
2008年07月17日 (木) | 編集 |
お台場冒険王ファイナル にお出かけの方の参考になれば・・
と思い書き始めた今回のお出かけ日記ですが
開始前に書き終わることが出来ませんでした~ ( ̄ロ ̄lll) 

でも待ち時間など 思い出せる限り書こうと思っていますので
よろしくお願いいたします m(´_ _`)m


mini-IMG_3521-070902.jpg
フジテレビのキャラクター犬 ラフくんです♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行