ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

江ノ島 わんちゃんと行くなら・・編
2007年06月01日 (金) | 編集 |
今回 気になったスポットがあります。
うちには猫がいるのでよそのわんちゃんや猫ちゃんが
気になるんですよね。江ノ島にはわんこ連れの方が
たくさん遊びに来ていました。

そこで気になったのがここ おちゃや さんです。

mini-IMG_0296070527.jpg
なかなかおしゃれな感じです

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
江ノ島 etc.編
2007年05月31日 (木) | 編集 |
「とびっちょ」で生しらす丼を堪能した後は江ノ島を散策しました。
江島神社に続く参道はお土産屋さんなどでにぎわっています。

mini-IMG_0386070527.jpg
混雑しています

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
江ノ島 とびっちょ編
2007年05月30日 (水) | 編集 |
以前から食べたいと思っていた 「生しらす丼」 をお目当てに
江ノ島の 「とびっちょ」 に行ってきました。


mini-IMG_0289070527.jpg
テレビや雑誌に何度も登場している人気のお店です

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行