ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

富士サファリパーク ジャングルバス編
2007年05月28日 (月) | 編集 |
2007.03 

「猫の館」 を出て次はいよいよ  ジャングルバスに乗ります♪。
トラや象さんの形のバスがありますが
ライオンバスはすぐに売り切れてしまうようです。
私たちはカバさんバスに乗りました。

mini-IMG_5555070311.jpg
タイガーとキングライオンがやっぱり人気です

富士サファリパークは自分の車でまわる場合は入園料のみで
大丈夫ですが このサファリバスに乗ると一人1200円かかります。
 
ちょっと高いかな・・ と最初は思いましたが 
絶対!こちらに乗った方がいいです。HPにはあまり詳しく書いてありませんが、
このバスに乗るとライオンや熊に餌やり体験が出来るのです。

富士サファリパーク 猫の館編
2007年05月27日 (日) | 編集 |
富士サファリパーク に行ってきました。
「ジャングルバス」 に乗ることと、最近出来た 「猫の館」 に行くことが目的です。

到着した10時半頃 サファリバスが予約できる一番早い時間は
13時でした。それまで時間が少しあるので猫の館に先に入ってみました。
洋館風のかわいい建物です。猫ちゃん いっぱいいるかな?




テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行